2008年06月17日

♪あたちの名前♪

200803011516000.jpg

あたちの名前はどうして 王冠ティアラ王冠と付けられたのでちゅか?
お顔と合っていまちゅか?

かーたんがこっそり〜 お店で呼んでいた名前でちゅね揺れるハート
名前があるって嬉ちい事でちゅね〜ハートたち(複数ハート)



今日もかーたんに聞いてみまちた〜犬(笑)

ねね かーたん どうちて あたちは王冠ティアラ王冠なの?

前のヨーキーちゃんの時 いっ〜〜〜ぱい候補があってかなり悩んだのよ??
最後は『ショコラ』って ねーたんが決めたけど どうしても捨てがたい名前がティアラだったのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

全然 あなたがティアラと言う名前とかけ離れていたら 付けるつもりはなかったけど
王冠とっても可愛くて ティアラそのものだったので付けたのよ〜王冠



かーたんは、2度目に会った時から ティアラだ〜と決めていたそうでちゅ揺れるハート

それにしても ショコラちゃんの時の残りの名前だったのでちゅね〜顔(汗)顔(汗)

続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

かーたんがあたちを迎えた理由v(*'-^*)b♪

1213367077.02518000.jpg

初めて我が家に来た次の日晴れ 鳴かないで目が覚めまちた。
当たり前でちゅ。
だってあたちは長い間 ひとりでショーケースの中にいたんだもんw

犬ものお友達を見送ったか わかりまちぇん。
だから自分の家が出来ただけで 嬉ちくてゲージで寝る眠い(睡眠)のは平気でちゅ<(`^´)>エッヘン


でも どうちて 悲しみから抜けられないでいたかーたんがあたちを迎えようと思ったのかな?


もう2度とワンちゃんは飼わない 飼っても10年後 しかも絶対男の仔と決めてたのに・・・??

とても気になるので かーたんに聞いてみまちたモバQ

理由は?

1 ティアラのお誕生日がショコラが亡くなった丁度1年目だった事犬

2 ティアラとショコラのお誕生日の数字が全く同じだった事
     ティアラ・・・09月12日
     ショコラ・・・10月29日     
     数字を並べ替えたら全く同じ犬(笑)

3 お店に来たばかりの頃 ティアラを見て 可愛い〜と言っていて 4ヵ月後に会った時も はっきり あの時のヨーキーちゃんだと覚えていたから・・・るんるん

そして大きな理由は・・・
4 ティアラが売れ残っていて とてもとても行く末が気になって 仕方なかったから・・・

ショコラがいなくなってから もしもし今度ワンちゃんを迎えるとしたら お店で売れ残っていて 家族がなかなか見つからない仔・・・と決めていました。
・・・・・その理由はやっぱり行く末が気になるからです。
我が家にはたった1匹のワンちゃんしか迎える事は出来ないけど そのたった1匹のワンちゃんでも うちに来て幸せになってくれたらな〜とずっと思っていたからですウサギ


   以上 かーたんからでちた〜


   縁は最初から あったのでちゅね顔(メロメロ)



1213368286.57279300.jpg


1213368494.13810700.jpg

ぴかぴか(新しい)今日のカメラは 2008年5月18日近くの公園でぴかぴか(新しい)

1番上のカメラは お顔の毛がちょっとふわ〜としているのでショコラちゃんにちょっとだけ似ているそうでちゅ揺れるハート




続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 09:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

やっとでちゅ(*^^*)

⇒前からの続きC


ねーたんがだだをこねてくれたので それからは早く話が進みまちた犬(笑)犬(足)るんるんるんるんるんるん

かーたんがとーたんを一生懸命説得ちてくれまちた〜手(チョキ)




黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハート





あたちは小ちゃな箱に入れられて 初めて見る我が家に向かいまちた。
嬉ちいのと 本当にあたちを可愛がってくれるのだろうか? と ちょっぴり不安もありまちた。
でも きっと大丈夫・・・大丈夫・・・そう箱の中で考えてまちた〜るんるん


かーたんがあたちに買ってくれたのは 3つだけ・・・exclamation&question

トイレ用シーツとあたち専用のホットカーペットとフードだけ・・・


その意味が家に着いてから よ〜〜〜くわかりまちたひらめき
前のヨーキーちゃんのものが全て綺麗なまま取ってあったからでちゅグッド(上向き矢印)
それに急にあたちを迎えてくれる事になったんだもんね揺れるハート

かーたんは家に着くと 10日程前にやっと片付ける事が出来たゲージを出ちてくれまちた〜手(チョキ)
(辛くてなかなか ゲージを片付けられなかったそうでちゅ。
こんなに早くに次の仔を迎えるとは思ってなかったので 思い切って片付けたそうでちゅ)顔(え〜ん)

ちかも ねーたんが自分のお部屋に・・・と 言っていたけど寂ちくないようにと
リビングに置いてくれまちた顔(メロメロ)

その日は疲れたのでゲージに入って ゆっくり眠りまちた眠い(睡眠)三日月

もちろん その夜 夜鳴きはちまちぇんでちた〜 
家族が出来てとっても嬉ちかったから 安心ちて 眠りまちた眠い(睡眠)夜

あたちにとってちょっと早い春が来た感じでちた〜わーい(嬉しい顔)桜

かーたんと初めて会ってから かーたん家の仔になるまで4ヶ月も掛かりまちた猫(泣)
でも 縁はあったみたいでちゅ黒ハート
嬉ちいでちゅ黒ハート


次回はかーたんが どうちてあたちを迎えようと思ったのか その理由を書きまちゅペン?ペン


200711031412001.jpg
続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

運命の日???ヽ(~〜~ )ノ

続きBでちゅ

雪あの日はまだまだ寒い2007年の2月25日(日曜日)
の夕方でちた雪
忘れられまちぇんウサギ
かーたんが今度はとーたんとねーたんとやって来まちた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
何か慌てた様子でちた〜exclamation&question

何やらお店の人と色々話ちてる様子でちた。
今までと全然様子が違いまちゅ。。。もちかちて・・・?

そう言えばこの頃 お店のお友達が減っていってるなぁ顔(泣)
残っているのは あたちと後少ちの犬(笑)ちゃんだけでちた犬(泣)

その様子を見てかーたんが
『引き上げるって もしかしてお店を閉められるのですか?』と 聞いてまちた。

『そうなんですよ〜 他の犬(笑)ちゃん達は明日、全て引き上げます。ヨーキーちゃんだけ今月いっぱいはここにいる許可をもらっているんです。』 と説明ちていまちたヤギ

かーたんととーたんはかなり悩んでる様子でちた顔(え〜ん)

あたちはこれから どうなるのかな? と とても不安な気持ちになりまちた犬(泣)

『もし 他にこの仔を必要とするご家族が3日にうちにいらっしゃったら そちらの方に・・・・この3日のうちにどこにも行かなかったら うちに縁がある仔だと思い、迎えに来ます揺れるハート


かーたんは 前の仔がいなくなって また同じ思いをするくらいなら・・・と なかなかあたちを迎える勇気が出なかったらしいでちゅ。


かーたんととーたんが帰ろうとちたその時
今まで黙ってた ねーたんが突然 大きな声で 
『私は何のために来たの〜 連れて帰りたい』 と 
ただをこね始めまちたふらふら

あたちの運命は・・・???


200709171728000.jpg





続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 14:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

いつになったらかーたん家の仔になれるの?

NEC_0607.jpg    200806070956000.jpg

▼o・_・o▼コンニチワン♪

写真は今日のあたちでちゅが 毛がちょっと乱れてまちゅ顔(汗)


前からの続きA


かーたんが3ヶ月振りに会いに来てくれて?初めて抱っこをちてくれました揺れるハート
うれちいと言うより ちょっと複雑な気持ちでちた顔(え〜ん)
今までも かわいい〜ぴかぴか(新しい)と言ってあたちを抱っこちてくれた人は何人もいたけど 家族には誰もちてくれないからでちゅ猫(泣)

多分 かーたんもそうだろうな〜 と あたちは 思いまちた犬(泣)




車(セダン)2度目の出会いから、またまた数日が過ぎまちた車(セダン)
 
今度はかーたんはとーたんとやって来まちた犬(笑)

お店の人はかーたんの姿を見かけると あたちをショーケースから出ちすぐさま 抱っこをさせまちた黒ハート

とーたんはあたちを見ると
『可愛いか?そんなに可愛くないやん。ショコラの方がず〜〜と可愛いかわいい これが男の仔だったら考えてもいいけど・・・』
と 勝手な事を言っているのが聞こえまちた顔(え〜ん)

かーたんは『この仔はこの仔で可愛いと思うけど・・・顔(メロメロ)
と言いながら秘かにあたちの事を『ティアラ王冠ティアラ王冠』と呼んでくれまちたぴかぴか(新しい)
るんるん嬉しかったでちゅるんるん



全然 とーたんが迎えてくれる気がない様だったので かーたんはお店の人に
この仔が売れ残ってどこかに行く・・・ような事があれば 連絡ください。』と言ってその日は帰っ行きまちた顔(泣)



黒ハート黒ハート黒ハートおまけ黒ハート黒ハート黒ハート

あたちの大きさ

200711201839000.jpg

続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

かーたんとの2度目の出会いはあるでちゅか?

image002.jpg  



前の続きでちゅ@


かーたんと初めて会ってから かーたんはクリスマスクリスマスになってもお正月晴れになってもあたちに会いには来てくれませんでちた犬(泣)

前のヨーキーちゃんがあまりに早く虹の橋に逝ってしまったので もう2度とワンちゃんは飼わないと決めてたそうでちゅ顔(え〜ん) 



1ヶ月経っても 2ヶ月経ってもかーたんは あたちに会いには来てくれませんでちた顔(泣)

あたちはとうとうお店で 1番のお姉ちゃんになってちまいまちた顔(なに〜)

お店に来てくれる人たちも あたちを見てかわいい〜揺れるハートかわいい〜かわいいとは 言ってくれても 誰一人とちて 家族にはなってくれまちぇんでちた顔(え〜ん)

あたちは段々 これから先 どうなるかとっても不安になって来まちた猫(泣)



かーたんと2度目に会ったのは 初めて会ってから3ヶ月が過ぎていたでちゅ顔(泣)

あたちは体の毛の色もすっかり変わって トリミングもワクチンもしてもらっていつでもお散歩OKクマになっていまちたもうやだ〜(悲しい顔)

かーたんは 自分の弟と母が他県から出て来て 『ペットショップに連れて行って・・・』 と言われて あたちのお店に来たそうでちゅ猫(足)

とっ〜〜〜〜〜〜〜くに居なくなってると思ったあたちがまだいるのでビックリ!! (*゜ロ゜)ノビックリ!! (*゜ロ゜)ノちたちょうでちゅ猫(泣)

お店のお姉さんも
『すぐ家族が見つかると思っていたのに このお店で1番のお姉ちゃんになってしまったんですよ〜』
と言いながら かーたんが頼みもしないのにあたちを無理やりexclamation&question抱っこさせたのでちゅ顔(汗)
これがお店の人の作戦猫(足)でちゅね〜あたしは知ってまちたドコモポイント


これがその時の写真でちゅ揺れるハート


NEC_0024.jpg

るんるんかーたんに初めて抱っこちてもらった日るんるん


あたちはちょっと迷惑そうなお顔をちてますが
  本当はとってもうれちかったでちゅ四葉

続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

かーたんとのはじめての出会い

image004.jpg


image002.jpg


▼o・_・o▼コンニチワン♪

あたちがかーたんとはじめて会ってから、かーたん家の仔になるまで 長い道のりでちた猫(泣)

今日から 少ちずつでちゅが かーたん家の仔になるまでの事を書こうと思いまちゅペン



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

かーたんは小さい時から ワンちゃんが怖くて触ることさえ出来なかったそうでちゅ犬(泣)
とーたんも動物は苦手でちた猫(泣)

でも大のワンちゃん好きのねーたんにねだられて 前のヨーキーちゃん(ショコラちゃんと言いまちゅ揺れるハート)を迎えたそうでちゅわーい(嬉しい顔)

当時 中学生ビルだったねーたんは 部活が忙ちくて 忙ちくて、全然 お世話が出来なくて かーたんがお世話をする様になったらしいでちゅ犬
ショコラちゃんが かーたんに懐いて かーたんはショコラちゃんの事を大大好きになったそうでちゅハートたち(複数ハート)
メロメロだった・・と かーたんは言いまちたわーい(嬉しい顔)

でも そのショコラちゃんは急病であっけなく虹の橋に逝ってちまいまちた。
まだ 10ヶ月でちた犬(泣)

かーたんはその悲しみから 全然立ち直る事が出来なくて ペットショップに行く事も出来なかったち、よそのワンちゃんを見るのも辛かったそうでちゅ猫(泣)

でも 1年以上が経ち ホームセンターに立ち寄った時 たまたま傍にあるペットショップ犬猫ウサギ小鳥魚で あたちを見かけて ショコラちゃんがいなくなって初めて ちょっと見てみよ〜 と 思ったそうでちゅぴかぴか(新しい)

その時のあたちは すご〜〜〜く小さくて お店に来たばかりで とても可愛かったそうでちゅ顔(笑)

かーたんもお店の人も
『小さくて、すごく可愛いので すぐに家族が決まるexclamation×2』 と思ったそうでちゅ・・・w

  この続きは今度でちゅHello




 リボンショコラちゃんのスライドショーリボン

ぜひ 見てくだちゃいGood

使い方
下下下

   1下の下URLをクリックする


http://photos.yahoo.co.jp/ph/syocora1029/lst?.dir=/73e5&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

   2フォトアルバムが出たら赤いスライドショー
   の文字をクリック(三枚目の写真の右上)

   3テーマが出たら 赤ちゃんを選んで ● を入れる

   41番下の選択をクリック

後は音楽るんるん付きで自動で流れまちゅ四葉
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする