2010年03月24日

☆お願い☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


☆ティアラでちゅ王冠☆ 元気にちてまちた〜るんるん

トリミング.JPG


トリミング2.jpg






お久しぶりです・・・って 誰も気にしてないか〜顔(汗)

1年以上も放っておいたんですものね〜

復帰するつもりはありませんが このブログは記念に残して置きたいと思っています。

ティアラとの大切な出逢いを綴っているからです揺れるハート

なのに 時々 いかがわしいコメントを残してくださる方々がいます。

お気持ちは嬉しい???のですが どうぞ その様な事は
ご遠慮してくださいね。


私は他のところで ここより長くやっています。

もし 今でもティアラの事を覚えてくださっていて
お会いしたいと思ってくださる方は 個人的にメールください。
ご招待致します黒ハート

ここで知り合った方とも今でも仲良くしてもらっていますよ〜
年賀状をくださった方もいました。

では 皆様 お身体にお気を付けて 縁があればどこかでお会い出来ると思いますHello
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 19:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする