2008年10月16日

☆お知らせ☆

いつも仲良くして頂いてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

コメントを頂き感謝しています。。。

しばらくの間 ブログの更新をお休みさせて頂きます。。。


と 言いますのも 職業病か40肩か 多分どっちもだと思いますが
右肩が痛くて・・・

趣味だけで パソコンを使っているだけなら 頑張ってコメントを書かせてもらうのですが

仕事でも とことん 手書きとパソコン作業をしていますので
ちょっと仕事以外では 右肩を休めようと思います。。。

当分の間 皆さんへのコメントは書けませんが 日記は読ませて頂きますので よろしくお願い致します。。。(o*。_。)oペコッ

勝手ですがティアラと私の事 忘れないでくださいね〜 



ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 18:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする