2008年10月06日

☆棟H祭り刀

るんるんこの辺りは とてもお祭りの盛んなところでちゅるんるん


10月の4日土曜日と5日日曜日はおじーちゃんの所の秋祭りでちた。

毎年 かーたんたちは 朝から 巻き寿司を30本巻くのでちゅが
今年は おじーちゃんとおばーちゃんが夕方から 不幸があって出掛けると言うので 
かーたんが結婚ちて初めて 巻き寿司を巻かなかったそうでちゅ。

今ではいつでもお寿司は食べれるので たまには手抜きも〜いいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
かーたんは喜んでいまちた〜犬(笑)犬(笑)

4日の土曜日は夜からのお祭りで 5日の日曜は昼間のお祭り。。。

4日は夕方から おじーちゃんとおばーちゃんが出掛けると言うので
かーたんが あたちを連れて行ってくれまちた〜犬(笑)犬(足)


今日は連れて行ってくれるでちゅか?
下
P1000596.JPG

P1000597.JPG

わーい(嬉しい顔)ティアラがいい仔に出来るならね〜exclamation×2


いい仔に出来まちゅよ〜犬(笑)
下
P1000598.JPG

yokogao1.jpg

わーい(嬉しい顔)じゃあ 一緒に行きましょうか〜


あいにく 4日は夜のお祭りで 5日は朝から夜まで1日中雨だったので 写真は撮れず 
お祭りの写真だけは 昨年撮ったもの。
5日は 雨のため ティアラはねーたんとお留守番でした。
                       @かーたん

布団屋台
下
NEC_0133.jpg

NEC_0134.jpg



天狗 下
NEC_0135.jpg

からす天狗
下
NEC_0136.jpg



獅子舞
下
NEC_0131.jpg

NEC_0132.jpg

NEC_0130.jpg



hana.jpg

続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 17:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする