2008年09月25日

記念に載せますね〜(*^^*)

広島のお友達から メールが来て
メールの最後に
☆ドッグ゙ファンにティアラちゃん、載ってますよね?
 可愛いです。。。


と 書いてありました。

返事を返すまでの2時間程 さて? ドッグファンって 何だろ?
犬の本かな?
そんな覚えないし ティアラに似ているワンちゃんが世の中にはいるもんだな〜と 思っていたのです顔(汗)

友達にはそんなもの 覚えがないし 似ている仔ではないの?
って返事を書きかけて・・・

え? 待って〜 もしかしたら・・・?

ブログ友“e”〜なチャッピーのえこりん♪さんが ヨーキー特集だからとアンケートに時間がある人は答えてくださいね。
と ブログに書いてあったのが そうかな・・・?

と 思い すぐにえこりん♪さんのブログに行ってみました。

やっぱり〜 そうだったんだ〜 これだ〜

えこりん♪さんはちゃんと本の名前も発売日も書いてくださっていたのに〜顔(汗)

アンケートだから %方式で写真も選ばれた仔だけ載るものだと思っていたので まさか皆載るものとは思っていませんでした顔(汗)

時間を見ると夜の9時前 すぐ息子と1番近くの本屋さんに行って買って来ようと飛んで行ったけど 全て売り切れてなく 在庫もあるかどうかわからないとの事ふらふらふらふら

でも 次の日に主人が会社の近くの本屋さんであったから 買った・・・と mail toをくれました手(チョキ)


元の写真
下
原本.jpg

写真のサイズに規定があって慌てて 1枚撮って送ったので 
あまりいい写真ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

本に掲載された部分
下
gou fan.jpg

gou fan2.jpg



アンケート内容はこれでした ほぼ全文載っていました。
1  投稿者名(ハンドルネーム可)

  ☆ティアラママ☆

2  ご住所
  (●●県●●市まで。政令指定都市の場合は●●市●●区まで)
  兵庫県明石市


3  愛犬の名前・性別・年齢

    ティアラ
    女の仔  1才11ヶ月

* 質問 *


1) 数ある犬種の中で、なぜヨーキーに決めましたか?
  できるだけ具体的に教えてください。

  ペットショップでも 愛くるしく動く仕草 ペットショップでも必ず寄って来て ねね〜相手をしてよ〜
  と 遊んで欲しそうにしている姿に メロメロになり・・・

  毛の色が色々と変わるところ
  賢いところ
  キュートなところ

2) 飼い主しか知らない、愛犬の裏の顔をこっそりと教えてください。
  例)実はかなりナルシストで、鏡を見て1人で
    うっとりしているなど・・・。
 裏の顔かどうか・・・w  本当は掃除機が怖いのに平気な顔して かけている掃除機の傍に来て
 ワンと1度だけ 吠える・・・w

3) ズバリ、愛犬はビビリですか?YESかNOでお答えください。

  NO

4) YESと答えた方はどんなところがビビリだと思いますか?
  できるだけ具体的に教えてください。



5) 愛犬のこの仕草が、飼い主的にはかなりたまらない、
  というところがあれば、教えてください。
  例)両手を合わせて寝ているとき。

ひとりでお留守番をしていて 1番最初の家族が帰って来ると 必ず低い体勢で待ち 声を掛けられると よ〜い・どんの如く
その人間の周りを何周かぐるぐる回ることw 今にも走って傍に行きたいけど 声を掛けてくれるまで ずっと待っているところw


6) 愛犬のお陰で自分(家族)がこんな風に変わった(変われた)
  ということがあれば、具体的に教えてください。

  犬が大の苦手だった 私と主人が今では ティアラにメロメロで ティアラなしの生活など考えられなくなった。





以上お答えいただいたうえで、愛犬の自慢のショットも一緒ににお送りください。




もちろん えこりん♪さんとチャッピーちゃんも載っていましたよ〜ぴかぴか(新しい)

ブログ いつもなかよしだけど・・・のすももちゃんのハッピーちゃんとロックくんも載っていましたよ〜ぴかぴか(新しい)

でも 本に掲載されている写真は許可を得てないので載せませんね〜exclamation×2







ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 20:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする