2008年09月14日

名刺を作って頂きました(*^^*)

ひらめき今 犬(笑)の名刺が流行っているとの事ひらめき

ブログ友達のティオ君とみゅうちゃんのママさん=ティミュウさん
『★でかダックス&ちびヨーキー★』にご自分の作られた名刺をブログでアップされていました。

コメントに「私も欲しい・・・( ̄o ̄;)ボソッ」 と 書いたところ
ティミュウさんから  よろしかったら作ってあげます・・・と
mail toを頂きましたわーい(嬉しい顔)

が、しかし

名刺を作るのは かなりの動力と気を使われると思うのと そこまでして頂くのは悪いと思い 1度はお断りしましたが お話をよく聞くと 「ティアラちゃんのお誕生日に・・・」と 思ってくださっていたみたいで・・・

ティミュウさんの優しい心遣いに 少しも気付いていなかった自分を恥ずかしく思い
『そう言う事なら 遠慮なくお願いします。。。』
と 厚かましいと思いながら お願いしましたところ
快く引き受けて下さいましたわーい(嬉しい顔)

9月12日 夜 お誕生日の日に ちゃんと 届けてくださいましたハートたち(複数ハート)
開封前
下
開封前.jpg

開封後
下
開封後.jpg

名刺だけではなく色々入っていまちゅね〜



何でちゅか〜? クンクンちてみまちゅ
下
開封後ティアラと・・・.jpg

ついでに一緒に写真撮ってくだちゃいね犬(笑)
下
開封後ティアラと・・・2.jpg

中開けまちた〜犬(笑)
下
中身.jpg


お待ちかねの名刺(いっぱい頂きまちた〜)
下
名刺.jpg
とってもかわいいでちゅね〜犬(笑)るんるんClapClap
言う事がありまちぇんね〜犬(笑)

他にも色々ありまちゅね〜
下
リボン.jpg

ティッシュ入れ.jpg
みゅうママちゃんの手作りのティッシュ入れだそうでちゅよ〜
綺麗ですね〜ぴかぴか(新しい)
お散歩の時に使いまちゅ揺れるハート

バースデーカードも入っていまちたよ〜るんるん


今朝 かーたんが『せっかくだから シャンプーをして 頂いたおリボンを付けてみましょうね〜』と 言ってシャンプーをちてくれまちたぴかぴか(新しい)
今日は 噴水くくりでちゅ犬(笑)
下
噴水.jpg
ティアラこっちを向いて〜 @かーたん 


噴水2.jpg
表情が固いね〜 ちょっと笑って・・・ @かーたん 


噴水アップ.jpg
これでいいでちゅか〜?
ちょっとおリボン見えにくいでちゅね犬(泣)

全然変わってないようだけど・・・www  @かーたん  



みゅうママちゃん色々送って頂いてありがとうございまちゅ〜犬(笑)
こらからも 仲良くちてくだちゃいね。。。(o*。_。)oペコッ
大切に使わせてもらいまちゅね〜犬(笑)



黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハート

昨日 とーたんとねーたんが2人でデートに行きまちた犬(笑)
あたちはかーたんとお留守番でちた。
朝 10時半頃出て行って 帰って来たのは 夜の8時半頃でちた。

帰って来たら お誕生日のプレゼントをくれまちた〜犬(笑)

ねーたんがくれた豚ちゃん
ブピブピと音がちて バニラの香りがちて気に入ってまちゅ揺れるハート
下
豚さん.jpg

豚さんお気に入り.jpg

豚さんお気に入り2.jpg



とーたんがくれたロバちゃん
これも大きいな音がちまちゅけど・・・
下
ロバ.jpg
今のところ あまり気に入ってまちぇんあせあせ(飛び散る汗)

ねーたんもとーたんもありがとうでちゅ犬(笑)







ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 11:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする