2008年09月12日

お陰さまで〜♪♪♪♪Happy (ノ^^)V

いつも仲良くして頂いてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

平成20年9月12日 今日 お陰様でティアラが無事2歳のお誕生日を迎える事が出来ました〜
こんなに嬉しい事はありませんね〜 顔(泣)顔(泣)


399.jpg

かーたん 泣いているのはいいけど
何かプレゼントはありまちゅか ?


わーい(嬉しい顔)もちろん用意してありますよ〜

早く出ちてくだちゃい

わーい(嬉しい顔)はいはい
これですよ〜

kore-ru.jpg

これは何でちゅか?

わーい(嬉しい顔)これはティアラ専用の食器ですよ〜
ステンレスはワンちゃんにはよくないと教えてもらってから
ず〜〜〜と料理用の小鉢だったから 思い切ってコレールの食器を買ったのですよ〜
名前がローズティアラだったので 迷わず買いましたよ〜
944円の半額でしたけど・・・w

特売でちゅか〜exclamation&question
これだけでちゅか?


わーい(嬉しい顔)まだ ありますよ〜

服.jpg


これでちゅか?

わーい(嬉しい顔)ちょっと早いけど秋用の服ですよ〜
着て見せてくださいな〜

服を着て1.jpg

服を着て2.jpg

服を着て3.jpg

今日はまだ暑いので 窮屈でちゅよ〜


わーい(嬉しい顔)いつもは毛がふさふさしているけど これ着たらお痩せが丸見えだね〜



かーたん マンマはないのでちゅか?w

わーい(嬉しい顔)ティアラ かーたんが忘れるわけないでしょ〜 あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとありますよ〜

おやつ.jpg

これは また いつもの時間にあげますからね〜ぴかぴか(新しい)





王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

バースデーティアラ お誕生日おめでとう〜 バースデー

これからも 元気でずっとずっと傍にいてね〜 揺れるハート
それだけが家族皆の願いですわーい(嬉しい顔)



わーい(嬉しい顔)ティアラ 皆さんに挨拶は ?挨拶.jpg

いつも仲良ちて頂いて ありがとうございまちゅ
お陰様で2ちゃいになりまちた〜
これからもかーたんとあたちと仲良ちてくだちゃいね




この頃 カメラを向けても 全然こっちを向かなくなりました。
今日の記念に載せておきますあせあせ(飛び散る汗)

396.jpg

397.jpg

398.jpg








続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 18:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする