2008年09月08日

いちごと桃の話w

前に言っていた様に今日はかーたんのいちごと桃の話をちまちゅ犬

かーたんは果物の中でも いちごと桃が大好き揺れるハート

いちごの季節にはいちごを・・・桃の季節には桃をしっかり食べないとその年はすごく後悔して終わるのでちゅって・・・犬(笑)

昨年は桃を思うほど食べれなかったので 今年が待ち遠ちかったそうでちゅw

でも、かーたんにも考えている事があって
いちごは1パック299円以上だったら 買わないexclamation×2
桃は1つ199円以上だったら 買わないexclamation×2 と 決めているそ〜〜でちゅ犬(笑)

でも いちごも 桃も いっぱいもらうのでちゅよ〜顔(イヒヒ)

今年頂いたいちご
下
200805121400000.jpg

今年頂いた桃
下
NEC_0691.jpg

それでも足りないって 買ってくるのでちゅ顔(汗)
これが最後かもちれないって・・・w
下
NEC_0717.jpg

これも・・・w
下
NEC_0718.jpg

違う日に違うお店で 最後かも〜最後かも〜って 結局4回も買って来て今でも冷蔵庫の中にあるのでちゅよ〜犬(笑)

2つで780円 580円の時に 1つ198円のを探して来るんでちゅ
こうなったら 執念とちか 思えまちぇんぴかぴか(新しい)
それとも女の意地かな?w

そんなに桃美味ちいのかな?


@かーたん
『そりゃ 美味しいよ〜ハートたち(複数ハート) ティアラも食べてみる?w』
と 言う事で〜

下
NEC_0723.jpg



切った桃をかーたんが出ちてくれまちた〜犬(笑)
下
NEC_0721.jpg

NEC_0722.jpg

@かーたん
『ティアラ 今までは どんなにあげようとしても クンクンしかしなかったのに 今日は舐めてるね〜顔(イヒヒ) 味はどう?

やっぱりキャベツの方が美味ちいでちゅね〜犬(笑)













ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 19:04| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする