2008年09月01日

おばーちゃんち家

昨日今日とお天気がいいのはいいでちゅけど 暑いでちゅね〜犬(泣)

昨日はとーたんとかーたんとホームセンターにお買い物に行きまちた〜犬(笑)

昨日はちょっとだけ とーたんが抱っこをちてくれまちた〜手(チョキ)
下
1店で.jpg

1店で2.jpg

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタ!!ヤッタ!!でちゅるんるん



お買い物が終わるとおばーちゃんの家に行きまちた〜exclamation×2
昨日はおじーちゃんもおばーちゃんも初めからいないって わかっていたので かーたんがあたちを家の中に入れてくれまちた〜犬(笑)

ちょっとだけウロウロちたけど
下
家の中で1.jpg

家の中で2.jpg



やっぱりお外の方がいいので かーたんにせがんだら
連れて出てくれたけど
外は暑いので隣との間の陰のところだけで遊びまちた犬(泣)
下
外2.jpg

家の外で1.jpg



ひとりで遊んでいると 裏のお豆ちゃん♂がお散歩から帰って来まちた犬(笑)犬(笑)
下
家の外で2.jpg

家の外で3.jpg

本当はお豆ちゃんともっともっと遊びたかったけど
暑い時間にお散歩行ったから お水が飲みたいって 家に帰って行きまちた犬(泣)



おばーちゃん家で
下
花.jpg



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜。.:*:・'★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜。.:*:・'゜





顔(イヒヒ)丸秘顔(ペロッ)丸秘顔(イヒヒ)

昨日の夜 かーたんがねーたんに言っていまちた〜顔(イヒヒ)

『今年はまだ ぶどう誰もくれないね〜』
「買って来たら・・・exclamation&question
『ぶどうは買ってまで 食べたくないし〜・・・』

こんな 話を2人でちてたのでちゅ
そうしたら 今日 かーたん なんと ぶどうをもらって来てまちた〜
犬(笑)犬(笑)
これがそのぶどうでちゅぴかぴか(新しい)
クンクンちてみまちた〜犬(笑)
下
ぶどう.jpg

それにまた 別の人から 玉ねぎを・・・しかも淡路産の美味しい玉ねぎをもらって来てまちた〜揺れるハート
淡路の玉ねぎは甘くて有名なのでちゅ揺れるハート
これはもう人にお裾分けちた後でちゅって・・・ww
下
淡路たまねぎ.jpg

かーたん よかったでちゅね〜ClapClapClap
今日はいっぱ〜い収穫があって〜〜〜www








続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 16:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする