2008年08月25日

京都美山かやぶきの里

るんるん330.jpg

319.jpg

301.jpg


8月24日日曜日の事でちゅ。
いつもはお休みの日はとっても早く起きるとーたんがその日は珍しく遅くまで寝ていまちた眠い(睡眠)

かーたんが用事を全部済ませ あたちとお散歩に行って帰って来ても起きて来まちぇんでちた顔(汗)

やっと起きたのは10時半頃でちた顔(イヒヒ)
起きて来て いきなり「今日は京都の美山まで行こう〜」と 言いまちた顔(汗)

かーたんは『え〜〜今から??』と 思ったそうでちゅが
口には出ちて言いまちぇんでちた顔(汗)
ただ 『ティアラも??』と 聞いてくれてまちた犬(笑)

家を出たのは11時半過ぎ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2時間半ちょっと掛かって行って来まちた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日の写真は手抜きでちゅ・・・w
サムネイルサイズで載せてあるので お気に入りの写真をクリックちて見てくだちゃい顔(汗)揺れるハート

今日の写真には かーたんがあたちを抱いて写っている写真があるのでお楽ちみに〜犬(笑)犬(笑)
(2枚www)

P1000295.JPGP1000296.JPGP1000297.JPG


P1000298.JPGP1000299.JPGP1000300.JPG


P1000302.JPGP1000304.JPGP1000305.JPG


P1000306.JPGP1000307.JPGP1000308.JPG


P1000309.JPGP1000312.JPGP1000315.JPG


P1000316.JPGP1000317.JPGP1000318.JPG


P1000322.JPGP1000326.JPGP1000328.JPG


P1000329.JPGP1000331.JPG

かやぶきの里では小雨が降ったり止んだりでちた犬(泣)
かーたんが雨を2本買いまちたあせあせ(飛び散る汗)

気温は22〜24度 涼ちかったでちゅ揺れるハート

一生懸命歩きまちたよ〜犬(笑)

チワワくんにも会いまちた

とーたんがスリッパを履いてあたちを連れていると 団体のバスのガイドさんと添乗員さんに地元の人と間違えられ
『(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 』と
大きい声で挨拶されていまちた顔(ペロッ)顔(ペロッ)



行き帰りの途中にあった篠山市立八上小学校
下
P1000288.JPGP1000289.JPGP1000290.JPG

行き帰りの途中にあった水車
下
P1000332.JPG









続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 22:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする