2008年08月21日

トリミングv(*'-^*)b♪

7月の初めにかーたんがトリミングの予約を入れたのに お盆過ぎだと言われ 
やっと行って来まちた〜ふらふら
キャンセル待ちも ちてたみたいでちゅが 全然連絡も入らず 今日になりまちたふらふら 
でも あたちはあまり好きではないでちゅよ〜ふらふら
苦手でちゅ犬(泣)

かーたんの車に乗って行って来まちた車(セダン)
かーたんと行く時は いつもひとり?wで 助手席に乗るのでちゅ犬(笑)
いい仔で座るのでちゅ黒ハート

かーたんの 『sit・dawn』  『wait』 の声にどうも あたちは条件反射ちてちまう
みたいでちゅ犬(泣)

時々 車が止まったので、もう着いたかな〜と 思って かーたんの方を見ると
かーたんが 『sit・down』 と 言うので まだ着いてないんだな〜と 思い sit するんでちゅ犬(笑)

行くとき
もうボサボサでちゅ
下
前.jpg

いい仔で sit ちてまちゅよ〜


トリミングとトリミングの間が今回は長かったので シャンプーを3回と肉球の間の毛刈りと足やお尻周りのカットは2度程ちてもらいまちた〜犬(笑)
爪切りも2回ねーたんにちてもらいまちた〜犬(笑)
爪切りはねーたんの担当でちゅ揺れるハート

あたちがトリミングをちてもらっている間 かーたんはとーたんの実家で待ってくれてまちた〜犬(笑)



@かーたん
今回はお腹周りを短く 足の毛もぎりぎりまで短くしてもらいました〜はさみ
もちろん お尻周りもすっきりしてもらいましたはさみはさみ
ギリギリまで毛を短くしてもらった足
下
足.jpg

携帯電話に電話が入り迎えに行き こっそり様子を見ると ガラスの中でタッチをして 早く〜早く〜 と カリカリしていました顔(イヒヒ)

今回もお店の人に渡される時 落ちるのではないか・・・と 言う位 宙で 泳いでいました顔(汗)




帰りの車の中
ひとりでいい仔で座れるでちゅ犬(笑)
下
sit4.jpg

sit1.jpg

sit3.jpg

sit2.jpg



帰ってから駐車場で
下
後1.jpg

風が強いでちゅね〜
下
後2.jpg


@かーたん
帰ってから いつもの様に爆睡してますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
リードも取ってないのですよ〜わーい(嬉しい顔)
下
ネムネム.jpg



黒ハートティアラ綺麗にしてもらってよかったね〜わーい(嬉しい顔)
よく頑張ったね〜黒ハート









ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 19:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする