2008年08月19日

田舎でちゅよ〜 V(=^‥^=)v

田ノ1.jpg

田ノ2.jpg
上
かーたんの実家から見える風景 超田舎でちゅ犬(笑)
晴れ朝の6時前でちゅ晴れ

今年のかーたんととーたんのお盆休みは田舎に行って来まちた車(RV)
と 言っても行ったのはかーたんとにーたんとあたちだけでちゅ揺れるハート
にーたんの車車(RV)で 行きまちた〜車(RV)

ねーたんはバイトがあるのでお留守番でちた〜。

いつもは3泊も4泊もするのだけど 今年はかーたんが気を使って 1泊だけでちた〜犬(泣)
伯母ちゃん(かーたんのお姉さん)のところのヨーキーちゃんが3匹いるのだけど あたちが2匹のお姉さん達にいじめられるからって 遠慮ちたみたいでちゅ顔(え〜ん)
あたちは全然平気なのに〜〜犬(笑)犬(笑)
あたちを守るために かーたんは疲れるんでちゅって・・・あらまぁ顔(イヒヒ)

結局 3ヨーキーちゃん達は来れなかったのでちゅけどね〜犬(泣)

では いつもの様に お写真を見てくだちゃい揺れるハート


お散歩
下
お散歩1.jpg

お散歩2.jpg

お散歩3.jpg

周りは辺り一面 田んぼと山でちゅ揺れるハート

おばあちゃんともにーたんとも お散歩には 行きまちぇん
断じてかーたんとだけでちゅハートたち(複数ハート)
・・・・・・知らない人には付いて行ったらダメでちゅから・・・exclamation&question

かーたんの実家にいる ラッキーちゃん
バセットハウンドと言う珍しいワンちゃんでちゅ
とっても 大きいでちゅよ〜顔(笑)
あたちに遊ぼう遊ぼう〜って クンクン言いまちゅるんるん
下
ラッキー.jpg




お隣に帰省ちていた りゅうじゅくんとひめかちゃんでちゅムード
子供は大好きなはず?なのでちゅが あまりにしつこいから
最後は逃げまちた〜犬(泣)
怖くなって来たでちゅ犬(泣)
下
りゅうくんとひめかちゃんと1.jpg

りゅうくんとひめかちゃんと2.jpg

りゅうくんとひめかちゃんと3.jpg



最後にあたちのアップでちゅ黒ハート
下
アップ.jpg

かーたん 来年はもっともっと 長く泊まりまちょうね〜犬(笑)



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

毎年 大阪の従姉妹が小学生の子供を3人連れて 実家に来ます。
何が目的かと言いますと 川へ魚捕りに 1日に3〜4回行くためですわーい(嬉しい顔)
その様子を写真に撮る予定でいたのですが 出遅れてしまって・・・
撮り損ないました〜顔(泣)
残念です。。。     @かーたん







続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 17:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする