2008年08月09日

そうめん流しでちゅヽ(*^^*)ノ

今日はとーたんとかーたんとそうめん流しに行って来まちた犬(笑)

鳥取との県境に近い戸倉峠に行きまちた車(セダン)
車で2時間掛かりまちた車(セダン)
(あたちはいつもいい仔でかーたんの膝の上で寝てまちゅ眠い(睡眠)

皆 同じ事を考えているのか すごい人でちたよ〜犬(泣)

行く途中にダムがありまちた〜魚座
綺麗でちゅよ〜
下

ダム2.jpg

ダム3.jpg

ダム1.jpg




外で待っている時
下
外で待ってる時.jpg


待つ方が長かったそうめん流し
下
そうめん流し.jpg


1番上から流れて来まちゅ
下
ここから流れて来ます.jpg

流れて来るそうめん.jpg


最後にさくらんぼが流れて来たら 終わりでちゅ
下
終わりの合図はさくらんぼ.jpg


かーたんととーたんが食べている間いい仔で待っていまちた〜犬(笑)
皆に褒められまちた〜犬(笑)
お店の人にも褒められまちた〜手(チョキ)

下
お利口さんで待っている.jpg


他のワンちゃんも4匹程来ていまちた犬(笑)
下
ワンちゃんw.jpg



帰りに公園と川に寄りまちた犬(足)

男の子が おいで〜おいで〜って 言うのでちゅよ〜顔(汗)
下
川で男の子と.jpg

とーたんが入れてくれまちた
下
川1.jpg

山の水なのでとっても冷たいでちゅね〜
下
川で2.jpg

女の子も遊んでくれまちた〜かわいい
下
川で3.jpg



男の子と女の子とバイバイHelloちてから ちょっと川の周りをお散歩ちまちた〜犬(足)
あのコード使っていまちゅよるんるん
自由に行けていいでちゅね〜揺れるハート
下
川の近くで散歩.jpg



帰りに見た段々に並んでる家でちゅ家
下
家並み.jpg



今日は暑かったので疲れたので 帰ってお気に入りの場所でご飯も
食べずに寝まちた眠い(睡眠)
下
疲れた〜.jpg












ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 21:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする