2008年08月07日

また行きたいでちゅよ〜(´;ェ;`)

今日はお昼から ねーたんと自転車に乗ってお出掛けちまちた〜犬(笑)

外は暑いけど 自転車のかごに乗せてもらって気持ちよかったでちゅよ〜犬(笑)

ねーたんとのお出掛けだから 自転車に乗っている写真はありまちぇん犬(泣)あちからずexclamation×2


ねーたんはお店で 冷たいお水を買って飲ませてくれまちた〜犬(笑)


家に帰ったら かーたんが玄関で迎えてくれまちた〜犬(笑)

また 行きたいのでバッグの中に入ってみまちた犬(笑)
(これはねーたんとお出掛けする時だけ使うバッグでちゅ揺れるハート
バッグに入っていい仔で待ってるとまた連れて行ってくれるかもちれまちぇんから・・・揺れるハート
下
NEC_0686.jpg



連れて行ってくれそうもありまちぇんね〜犬(泣)
下
NEC_0687.jpg



何か疲れて眠くなったでちゅよ〜
下
NEC_0688.jpg



もう限界でちゅバッド(下向き矢印) 眠い〜眠い(睡眠)
下
NEC_0689.jpg



寝まちゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)NEC_0690.jpg




ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 15:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする