2008年08月04日

バタバタ?でちゅよ〜

昨日は朝から かーたんが
『今日は ティアラも一緒に行こうね〜わーい(嬉しい顔)』と  ブラッシングをちてくれてリボンリボンも付けてくれたのに いつまで待っても 『さぁ〜 行こう〜exclamation×2』って 声が掛かりまちぇん犬(泣)

かーたん まだでちゅか?
下
まだ?2.jpg


まだ みたいでつまんないでちゅ
下
まだ?1.jpg


かーたんの足元でいつも待ちまちゅ
下
まだ?3.jpg

かーたんは パタパタ何やら お顔に付けてまちゅよ〜犬(笑)


お昼になっても 『行こう〜』とは 行ってくれない と 思ったら
ねーたんに浴衣を着せるそうでちゅ




お昼の3時過ぎになって やっとねーたんの用意が出来て
ねーたんと友達2人を花火大会会場まで送る事になって やっとお出掛け出来まちた〜手(チョキ)

その後 お買い物行きまちた〜
下
お店で1.jpg

お店で2.jpg

い〜つもかごに乗っていい仔でちゅよ〜犬(笑)

これ ずっとかーたんが欲ちくて・・・ でも お店に行くと買うのを忘れてたコードでちゅ 買ってもらいまちた〜るんるん
下
コード.jpg

お散歩用でちゅよ〜ぴかぴか(新しい)




それから ショコラちゃんに会いに行きまちた犬(笑)
もうすぐお盆でちゅから おやつとお水を買って行きまちた〜犬(笑)

また あたちはウロウロちまちた〜犬(笑)
下
霊園.jpg

霊園2.jpg

納骨堂1.jpg

納骨堂2.jpg

納骨堂3.jpg

休憩もちまちた〜犬(笑)
下
休憩1.jpg

休憩2.jpg



帰りに公園に行ったけど もう 真っ暗でちた〜犬(怒)
下
公園.jpg

公園2.jpg

もうちょっと早く 連れて来てくだちゃいね〜どんっ(衝撃)

でも 暑かったち お昼から バタバタちたので 帰って朝までゆっくり眠りまちた〜顔(汗)




最後にねーたんの浴衣姿でちゅ揺れるハート
お顔は恥ずかちくてイヤなんでちゅって・・・
かーわいいのにね〜お見せ出来ないのが残念でちゅ犬(泣)
下
浴衣1.jpg

浴衣後ろ.jpg

どうでちゅか?w









続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 18:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする