2008年08月01日

ε-(´o`;A アチィでちゅね〜

tiara1.jpg

毎日毎日 暑いでちゅね〜exclamation×2
それしか 言葉に出まちぇんね〜犬(泣)

でも 毎日あたちはカンカン照りのベランダに出て 日向ぼっこをちまちゅ犬(笑)
部屋に入って来たら 体が熱い位でちゅよ〜顔(笑)
でも 毎日辞められまちぇん 日課でちゅから・・・顔(イヒヒ)

ご飯エサも1日に1回ちか 食べられまちぇん犬(泣)
あたちはガツガツと食べる事はないので こぼしたりはちまちぇんよ〜犬(笑)
いつも一粒ずつ食べるんでちゅよ〜エサ

1歳になってから ずっと食べてるシュプレモ
下下
200712271806000.jpg


これを一粒ずつ食べるんでちゅ 
下下
200802161108000.jpg

あまり食べれない時はかーたんが一粒ずつ食べさせてくれるんでちゅるんるん

かーたんは 優ちいんでちゅ〜ハートたち(複数ハート)

今は1日に20グラム
上にちょっとトマトを乗せてくれまちゅ
そのトマトだけを食べる事が多いでちゅ顔(イヒヒ)


いつも同じ様な写真ばかりなので 今日は上から撮った写真でちゅぴかぴか(新しい)
下下
tiara3.jpg

tiara2.jpg
続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 19:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする