2008年07月27日

海でちゅよ〜(^○^)

毎日毎日暑いでちゅね〜犬(泣)

今日は夕方 海にお散歩に行きまちた〜犬(笑)
海はやっぱり風があって 少ちだけ涼ちかったでちゅ犬(笑)

でも 本当に陽が沈む前に行ったので 見苦ちいお写真もありますけど
見てくだちゃいね〜目るんるん



夕陽と海でちゅ
下下

海1.jpg

海2.jpg

海3.jpg



淡路島でちゅ もっと東に行けば明石大橋も撮れたのでちゅが今日は車が多くて駐車出来なかったので淡路島だけでちゅ
下下

淡路島.jpg



お散歩ちているあたちでちゅ
下下

1ティアラ.jpg

ティアラ3.jpg

ティアラ2.jpg

ティアラ4.jpg



最後は夕陽と海をバックに撮ってもらいまちた犬(笑)
かなり辺りが暗くなって見えにくいでちゅけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
下下

夕陽と海バックに1.jpg

夕陽と海バックに2.jpg

夕陽と海バックに3.jpg


では 今日はこの辺で〜Hello









ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 20:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする