2008年07月17日

リボンありがとうでちゅ(*^^*)

7月16日水曜日
待ちに待ったおリボンリボンティオ君とみゅうちゃんのママから 届きました犬(笑)

ブログ友達のティオ君とみゅうちゃんのママがおリボンリボン
2つずつ入っているので・・・ひとつを・・・と言ってくれまちた〜手(チョキ)
みゅうちゃんとオソロでちゅるんるん

早速 開けてみまちた〜黒ハート
るんるんV(○⌒∇⌒○) ルンルンるんるん


封筒.jpg

オオーw(*゜o゜*)w 可愛いおリボンリボンが いっぱいでちゅハートたち(複数ハート)

可愛すぎて 使うのがもったいないでちゅね・・・かーたん

「すごく 可愛いね〜 リボンが可愛すぎて ティアラに似合うかな・・・exclamation&question」@かーたん

袋に入ったリボン.jpg


並べてみまちた揺れるハート

8個のリボン.jpg

数えてみまちた犬(笑) 8個もありまちた〜犬(笑)

どれを付け様かな・・・?
悩みまちゅね〜あせあせ(飛び散る汗)


(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・??

まずは〜〜 いちごのを付けてみまちゅ揺れるハート

いちごのリボン.jpg

下下下

いちご2.jpg

いちご3.jpg



次にくまちゃんのを付けてみまちゅ揺れるハート

プラスチックのおもちゃが付いてるのは初めて付けまちゅ犬(笑)

くまのリボン.jpg

下下下

くまちゃん.jpg


「ティオくんとみゅうちゃんのママにお礼は?@かーたん


どうもありがとうございまちた〜exclamation×2

大切に使わせてもらいまちゅw

(o*。_。)oペコッ


お礼.jpg

ありがとうでちゅ犬(笑)


かーたんからもお礼を言ってくだちゃいね〜犬(笑)

「本当に可愛らしいリボンをいっぱい 送って頂きありがとうございました。大切に使わせてもらいますね〜わーい(嬉しい顔)」 @かーたん


「くまのリボンがかなり気に入ったみたいで 外した途端 持ち逃げしました顔(汗)おもちゃが付いているので珍しかったのでしょうか?」@かーたん

下下下

気に入りました.jpg

これとっても気に入ったでちゅ犬(笑)

「捕まえようとしても逃げます・・・顔(汗)」@かーたん

逃げます.jpg

























続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 17:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする