2008年06月26日

シャンプー(6月22日)

梅雨に入ってちょっとベタベタするので かーたんがシャンプーをちてくれました。
本当はシャンプーをいい仔でちている姿をお見せちたかったのでちゅが
かーたんがひとりで洗ってくれたので シャンプー後の あたちの姿でちゅ犬(笑)

ウサギかーたんよりウサギ
シャンプーしている時のティアラはとってもいい仔なのですよ〜わーい(嬉しい顔)
お利口さんで いい仔で洗わせてくれるのですけど、乾かす時がね〜顔(汗)  逃げ回るのですよ〜顔(汗)

でも 途中で観念するのか 大人しくなるんですけど・・・顔(イヒヒ)


初公開

ドライヤーで乾かす前でちゅ
ちょっと こんな姿は恥ずかちいでちゅふらふら

NEC_0629.jpg




まだ よく 乾いていませんね〜

NEC_0630.jpg




今日はお顔の毛が反対に反っています。なぜでちょう??
かーたん お写真はいいから 早くご褒美のおやつちょうだ〜〜〜いexclamation×2

NEC_0631.jpg




待ちくたびれまちた それに疲れまちた顔(え〜ん)

NEC_0632.jpg










続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 17:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする