2008年06月21日

今日はとーたんと・・・ヾ(@~▽~@)ノ

200806181405001.jpg


200806181404000.jpg



今日はかーたんがお友達と大阪の読売TVの収録の観覧に行っていたので
あたちはねーたんとねーたんのお友達といい仔でお留守番をちていまちた〜犬(笑)

ねーたんを4時頃 バイト先に送って行く時 とーたんがあたちも連れて行ってくれまちた犬(笑)

ちょっととーたんがお買い物をする間 とーたんが 『ちゃんとシット(お座り)をして 待っていなさい。』と 言ったので あたちはちゃんとシットをちて待っていました〜犬(笑)

とーたんが帰って来るまで 全然動かないで待っていまちた〜揺れるハート

おうちに帰って来たら とーたんが一緒にお散歩をちてくれまちた〜顔(メロメロ)

とーたんと2人(exclamation&question)で お散歩は 多分 2回目でちゅw
前はガソリンを入れに連れて行ってくれた時でちゅ
それもかなり前でちゅ顔(え〜ん)

とーたん もっと連れて行ってくだちゃい犬(足)

今日は雨が降った後だったので あち(足)が ビチョビチョになりまちた顔(汗)

でも とーたんがちゃんと綺麗に洗ってくれまちた〜犬(笑)

とーたんと2人(exclamation&question)で お散歩に行く事はほとんどないので とっても嬉ちかったでちゅハートたち(複数ハート)

夜ご飯もとーたんが珍ちく 用意ちてくれまちたエサ
これは初めてでちゅぴかぴか(新しい)

でも かーたんが帰って来て
『もしかして その頭で行ったの?』と言いました。
朝せっかく綺麗にちてもらったのに もうぐちゃぐちゃだったからでちゅ犬(泣)

『うん このままで行った・・・』と とーたんが答えまちた顔(汗)

あたちは頭はどうでもいいのでちゅ とーたんとお散歩が出来たのでそれだけでいいでちゅ黒ハート


写真は今日 かーたんがTV局でもらって来たお土産でちゅw
これは飴ちゃんではなく 心もおどる甘い香りの入浴剤だそうでちゅいい気分(温泉)
つまらないでちゅ顔(汗)

NEC_0627.jpg

NEC_0626.jpg

NEC_0625.jpg




ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする