2008年06月17日

♪あたちの名前♪

200803011516000.jpg

あたちの名前はどうして 王冠ティアラ王冠と付けられたのでちゅか?
お顔と合っていまちゅか?

かーたんがこっそり〜 お店で呼んでいた名前でちゅね揺れるハート
名前があるって嬉ちい事でちゅね〜ハートたち(複数ハート)



今日もかーたんに聞いてみまちた〜犬(笑)

ねね かーたん どうちて あたちは王冠ティアラ王冠なの?

前のヨーキーちゃんの時 いっ〜〜〜ぱい候補があってかなり悩んだのよ??
最後は『ショコラ』って ねーたんが決めたけど どうしても捨てがたい名前がティアラだったのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

全然 あなたがティアラと言う名前とかけ離れていたら 付けるつもりはなかったけど
王冠とっても可愛くて ティアラそのものだったので付けたのよ〜王冠



かーたんは、2度目に会った時から ティアラだ〜と決めていたそうでちゅ揺れるハート

それにしても ショコラちゃんの時の残りの名前だったのでちゅね〜顔(汗)顔(汗)

続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする