2008年06月14日

かーたんがあたちを迎えた理由v(*'-^*)b♪

1213367077.02518000.jpg

初めて我が家に来た次の日晴れ 鳴かないで目が覚めまちた。
当たり前でちゅ。
だってあたちは長い間 ひとりでショーケースの中にいたんだもんw

犬ものお友達を見送ったか わかりまちぇん。
だから自分の家が出来ただけで 嬉ちくてゲージで寝る眠い(睡眠)のは平気でちゅ<(`^´)>エッヘン


でも どうちて 悲しみから抜けられないでいたかーたんがあたちを迎えようと思ったのかな?


もう2度とワンちゃんは飼わない 飼っても10年後 しかも絶対男の仔と決めてたのに・・・??

とても気になるので かーたんに聞いてみまちたモバQ

理由は?

1 ティアラのお誕生日がショコラが亡くなった丁度1年目だった事犬

2 ティアラとショコラのお誕生日の数字が全く同じだった事
     ティアラ・・・09月12日
     ショコラ・・・10月29日     
     数字を並べ替えたら全く同じ犬(笑)

3 お店に来たばかりの頃 ティアラを見て 可愛い〜と言っていて 4ヵ月後に会った時も はっきり あの時のヨーキーちゃんだと覚えていたから・・・るんるん

そして大きな理由は・・・
4 ティアラが売れ残っていて とてもとても行く末が気になって 仕方なかったから・・・

ショコラがいなくなってから もしもし今度ワンちゃんを迎えるとしたら お店で売れ残っていて 家族がなかなか見つからない仔・・・と決めていました。
・・・・・その理由はやっぱり行く末が気になるからです。
我が家にはたった1匹のワンちゃんしか迎える事は出来ないけど そのたった1匹のワンちゃんでも うちに来て幸せになってくれたらな〜とずっと思っていたからですウサギ


   以上 かーたんからでちた〜


   縁は最初から あったのでちゅね顔(メロメロ)



1213368286.57279300.jpg


1213368494.13810700.jpg

ぴかぴか(新しい)今日のカメラは 2008年5月18日近くの公園でぴかぴか(新しい)

1番上のカメラは お顔の毛がちょっとふわ〜としているのでショコラちゃんにちょっとだけ似ているそうでちゅ揺れるハート




続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 09:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする