2008年06月12日

やっとでちゅ(*^^*)

⇒前からの続きC


ねーたんがだだをこねてくれたので それからは早く話が進みまちた犬(笑)犬(足)るんるんるんるんるんるん

かーたんがとーたんを一生懸命説得ちてくれまちた〜手(チョキ)




黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハート





あたちは小ちゃな箱に入れられて 初めて見る我が家に向かいまちた。
嬉ちいのと 本当にあたちを可愛がってくれるのだろうか? と ちょっぴり不安もありまちた。
でも きっと大丈夫・・・大丈夫・・・そう箱の中で考えてまちた〜るんるん


かーたんがあたちに買ってくれたのは 3つだけ・・・exclamation&question

トイレ用シーツとあたち専用のホットカーペットとフードだけ・・・


その意味が家に着いてから よ〜〜〜くわかりまちたひらめき
前のヨーキーちゃんのものが全て綺麗なまま取ってあったからでちゅグッド(上向き矢印)
それに急にあたちを迎えてくれる事になったんだもんね揺れるハート

かーたんは家に着くと 10日程前にやっと片付ける事が出来たゲージを出ちてくれまちた〜手(チョキ)
(辛くてなかなか ゲージを片付けられなかったそうでちゅ。
こんなに早くに次の仔を迎えるとは思ってなかったので 思い切って片付けたそうでちゅ)顔(え〜ん)

ちかも ねーたんが自分のお部屋に・・・と 言っていたけど寂ちくないようにと
リビングに置いてくれまちた顔(メロメロ)

その日は疲れたのでゲージに入って ゆっくり眠りまちた眠い(睡眠)三日月

もちろん その夜 夜鳴きはちまちぇんでちた〜 
家族が出来てとっても嬉ちかったから 安心ちて 眠りまちた眠い(睡眠)夜

あたちにとってちょっと早い春が来た感じでちた〜わーい(嬉しい顔)桜

かーたんと初めて会ってから かーたん家の仔になるまで4ヶ月も掛かりまちた猫(泣)
でも 縁はあったみたいでちゅ黒ハート
嬉ちいでちゅ黒ハート


次回はかーたんが どうちてあたちを迎えようと思ったのか その理由を書きまちゅペン?ペン


200711031412001.jpg
続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする