2008年06月11日

運命の日???ヽ(~〜~ )ノ

続きBでちゅ

雪あの日はまだまだ寒い2007年の2月25日(日曜日)
の夕方でちた雪
忘れられまちぇんウサギ
かーたんが今度はとーたんとねーたんとやって来まちた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
何か慌てた様子でちた〜exclamation&question

何やらお店の人と色々話ちてる様子でちた。
今までと全然様子が違いまちゅ。。。もちかちて・・・?

そう言えばこの頃 お店のお友達が減っていってるなぁ顔(泣)
残っているのは あたちと後少ちの犬(笑)ちゃんだけでちた犬(泣)

その様子を見てかーたんが
『引き上げるって もしかしてお店を閉められるのですか?』と 聞いてまちた。

『そうなんですよ〜 他の犬(笑)ちゃん達は明日、全て引き上げます。ヨーキーちゃんだけ今月いっぱいはここにいる許可をもらっているんです。』 と説明ちていまちたヤギ

かーたんととーたんはかなり悩んでる様子でちた顔(え〜ん)

あたちはこれから どうなるのかな? と とても不安な気持ちになりまちた犬(泣)

『もし 他にこの仔を必要とするご家族が3日にうちにいらっしゃったら そちらの方に・・・・この3日のうちにどこにも行かなかったら うちに縁がある仔だと思い、迎えに来ます揺れるハート


かーたんは 前の仔がいなくなって また同じ思いをするくらいなら・・・と なかなかあたちを迎える勇気が出なかったらしいでちゅ。


かーたんととーたんが帰ろうとちたその時
今まで黙ってた ねーたんが突然 大きな声で 
『私は何のために来たの〜 連れて帰りたい』 と 
ただをこね始めまちたふらふら

あたちの運命は・・・???


200709171728000.jpg





続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 14:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする