2008年06月07日

いつになったらかーたん家の仔になれるの?

NEC_0607.jpg    200806070956000.jpg

▼o・_・o▼コンニチワン♪

写真は今日のあたちでちゅが 毛がちょっと乱れてまちゅ顔(汗)


前からの続きA


かーたんが3ヶ月振りに会いに来てくれて?初めて抱っこをちてくれました揺れるハート
うれちいと言うより ちょっと複雑な気持ちでちた顔(え〜ん)
今までも かわいい〜ぴかぴか(新しい)と言ってあたちを抱っこちてくれた人は何人もいたけど 家族には誰もちてくれないからでちゅ猫(泣)

多分 かーたんもそうだろうな〜 と あたちは 思いまちた犬(泣)




車(セダン)2度目の出会いから、またまた数日が過ぎまちた車(セダン)
 
今度はかーたんはとーたんとやって来まちた犬(笑)

お店の人はかーたんの姿を見かけると あたちをショーケースから出ちすぐさま 抱っこをさせまちた黒ハート

とーたんはあたちを見ると
『可愛いか?そんなに可愛くないやん。ショコラの方がず〜〜と可愛いかわいい これが男の仔だったら考えてもいいけど・・・』
と 勝手な事を言っているのが聞こえまちた顔(え〜ん)

かーたんは『この仔はこの仔で可愛いと思うけど・・・顔(メロメロ)
と言いながら秘かにあたちの事を『ティアラ王冠ティアラ王冠』と呼んでくれまちたぴかぴか(新しい)
るんるん嬉しかったでちゅるんるん



全然 とーたんが迎えてくれる気がない様だったので かーたんはお店の人に
この仔が売れ残ってどこかに行く・・・ような事があれば 連絡ください。』と言ってその日は帰っ行きまちた顔(泣)



黒ハート黒ハート黒ハートおまけ黒ハート黒ハート黒ハート

あたちの大きさ

200711201839000.jpg

続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする