2008年06月06日

かーたんとの2度目の出会いはあるでちゅか?

image002.jpg  



前の続きでちゅ@


かーたんと初めて会ってから かーたんはクリスマスクリスマスになってもお正月晴れになってもあたちに会いには来てくれませんでちた犬(泣)

前のヨーキーちゃんがあまりに早く虹の橋に逝ってしまったので もう2度とワンちゃんは飼わないと決めてたそうでちゅ顔(え〜ん) 



1ヶ月経っても 2ヶ月経ってもかーたんは あたちに会いには来てくれませんでちた顔(泣)

あたちはとうとうお店で 1番のお姉ちゃんになってちまいまちた顔(なに〜)

お店に来てくれる人たちも あたちを見てかわいい〜揺れるハートかわいい〜かわいいとは 言ってくれても 誰一人とちて 家族にはなってくれまちぇんでちた顔(え〜ん)

あたちは段々 これから先 どうなるかとっても不安になって来まちた猫(泣)



かーたんと2度目に会ったのは 初めて会ってから3ヶ月が過ぎていたでちゅ顔(泣)

あたちは体の毛の色もすっかり変わって トリミングもワクチンもしてもらっていつでもお散歩OKクマになっていまちたもうやだ〜(悲しい顔)

かーたんは 自分の弟と母が他県から出て来て 『ペットショップに連れて行って・・・』 と言われて あたちのお店に来たそうでちゅ猫(足)

とっ〜〜〜〜〜〜〜くに居なくなってると思ったあたちがまだいるのでビックリ!! (*゜ロ゜)ノビックリ!! (*゜ロ゜)ノちたちょうでちゅ猫(泣)

お店のお姉さんも
『すぐ家族が見つかると思っていたのに このお店で1番のお姉ちゃんになってしまったんですよ〜』
と言いながら かーたんが頼みもしないのにあたちを無理やりexclamation&question抱っこさせたのでちゅ顔(汗)
これがお店の人の作戦猫(足)でちゅね〜あたしは知ってまちたドコモポイント


これがその時の写真でちゅ揺れるハート


NEC_0024.jpg

るんるんかーたんに初めて抱っこちてもらった日るんるん


あたちはちょっと迷惑そうなお顔をちてますが
  本当はとってもうれちかったでちゅ四葉

続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする