2008年05月31日

wたった一夜の可愛い家族w

昨日の夕方 にーたんが大きなダンボール箱を大切そうに抱えて帰って来まちたるんるん

中には何が入っているのだろうexclamation&questionと 思いまちたが、あたちをなかなかにーたんのお部屋に入れてくれまちぇん犬(泣)

でも どうちても気になるので かーたんにお願いちてお願いちて一緒に入ってもらいまちた顔(ペロッ)

するとそこには
何とexclamation×2何とexclamation×2

NEC_0584.jpg

これって 何でちゅかexclamation&question



ちょっとクンクンちてみまちた

NEC_0585.jpg

同じ仲間とは ちょっと違うみたいでちゅexclamation&question

みゃ〜みゃ〜 と うるさいんでちゅ
あたちより ず〜〜〜と ちいちゃいち〜
何でちゅかexclamation&questionexclamation&question

わからないので かーたんに聞いてみまちた〜わーい(嬉しい顔)
かーたんが 『仔猫ちゃんよ〜』と おちえてくれまちた。
そう言えば ペットショップで見た事あるかも・・・w

NEC_0587.jpg

にーたんの会社の倉庫に野良猫が3匹 赤ちゃんを産みまちた猫(笑)
そのままにちておくと 会社の人が捨ててちまうのでにーたんが連れて帰りまちた猫(笑)
(さ〜すが〜 あたちのにーたん 優ちいぴかぴか(新しい)


すぐに仔猫ちゃんたちの行き先は決まりまちた〜猫(足)
よかったでちゅるんるん

仔猫ちゃんたち 元気で大きくなってね黒ハート
ちあわせにね〜揺れるハート

ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

ちょっと後になりましたが自己紹介でちゅ

200805022042000.jpg


ウサギはじめまちて〜あたちはヨークシャー・テリアの女の仔 ティアラと申ちます王冠

 リボンお誕生日・・・2006年9月12日

 リボン体重・・・1.44キロ

 リボン性格・・・ちょっとマイペースかな?

 リボン家族・・・かーたん(大体あたちのお世話係)

     後は   とーたん車(セダン)

           にーたん車(RV)

           ねーたんビル

 それにことりちゃんが3わ いまちゅ 小鳥
 ことりちゃんは ピーピーピーピーうるちゃいでちゅ犬(泣)
 あまりうるちゃい時は 静かにちて〜〜〜 と 怒りに行くのが
 あたちの仕事でちゅバッド(下向き矢印)


     

 四葉将来の夢・・・かーたんたちが食べてるもの 食べてみたいな〜

 四葉好きな遊び・・・追いかけごっこ・縫いぐるみの引っ張りっこ・ボールあちょびサッカー

      う〜と 大体こんなもんかなw

   ちつもんがあれば 何でも受け付けまちゅぴかぴか(新しい)


   どうぞ よろちく〜でちゅ猫(足)


       by:ティアラ王冠


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

365のカレンダー

http://www.365calendar.net/365dog/index.php


ことちは登録ちまちた〜手(チョキ)

かーたんの4年越ちの夢が かないまちた〜揺れるハート

2009年の9月12日に登録出来まちた〜るんるん


この写真でちゅ黒ハート

NEC_0556.jpg

かわゆいでちゅかexclamation&question
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

トリミング

リボン5月24日土曜日リボン
雨の降る中とーたんとかーたんとトリミングに行きまちた雨

いつも行っていたお店がホームセンターの閉店に伴い 移転してしまったので ちょっと遠いところに行きました。
そうなくてもトリミングは苦手なのに
初めてのところだから 余計嫌でちた顔(泣)

でもとーたんとかーたんがすぐ近くのお店で待っていてくれたので
嬉ちかったでちゅ黒ハート

かーたんが迎えに来てくれるまで あたちはゲージの中で震えていまちた。

かーたんの姿を見つけると嬉ちくて〜嬉ちくて〜 お店の人の手から落ちそうになりまちた〜四葉


リボントリミング前リボン

NEC_0575.jpg



ー(長音記号2)トリミング後ー(長音記号2)

NEC_0579.jpg

どうでちゅか?
綺麗になりまちたかexclamation&question


ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする