2010年03月24日

☆お願い☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


☆ティアラでちゅ王冠☆ 元気にちてまちた〜るんるん

トリミング.JPG


トリミング2.jpg






お久しぶりです・・・って 誰も気にしてないか〜顔(汗)

1年以上も放っておいたんですものね〜

復帰するつもりはありませんが このブログは記念に残して置きたいと思っています。

ティアラとの大切な出逢いを綴っているからです揺れるハート

なのに 時々 いかがわしいコメントを残してくださる方々がいます。

お気持ちは嬉しい???のですが どうぞ その様な事は
ご遠慮してくださいね。


私は他のところで ここより長くやっています。

もし 今でもティアラの事を覚えてくださっていて
お会いしたいと思ってくださる方は 個人的にメールください。
ご招待致します黒ハート

ここで知り合った方とも今でも仲良くしてもらっていますよ〜
年賀状をくださった方もいました。

では 皆様 お身体にお気を付けて 縁があればどこかでお会い出来ると思いますHello
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 19:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

☆お知らせ☆

いつも仲良くして頂いてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

コメントを頂き感謝しています。。。

しばらくの間 ブログの更新をお休みさせて頂きます。。。


と 言いますのも 職業病か40肩か 多分どっちもだと思いますが
右肩が痛くて・・・

趣味だけで パソコンを使っているだけなら 頑張ってコメントを書かせてもらうのですが

仕事でも とことん 手書きとパソコン作業をしていますので
ちょっと仕事以外では 右肩を休めようと思います。。。

当分の間 皆さんへのコメントは書けませんが 日記は読ませて頂きますので よろしくお願い致します。。。(o*。_。)oペコッ

勝手ですがティアラと私の事 忘れないでくださいね〜 



ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 18:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

トリミング〜☆^∇゜)

10月9日木曜日 昨日トリミングに行って来まちた。


綺麗にはちてもらいまちたが
カメラは嫌いでちゅ犬(怒)

そっぽちか 向きまちぇん〜犬(笑)手(チョキ)

そうちたら かーたんがとーたんに抱っこさせる事にちて
1枚だけ 前を向いたカメラを撮られまちた〜犬(泣)
下
toriminngu1.jpg

後は知らん顔でちゅ犬(笑)



お店でも知らないお顔〜
下
toriminngu2.jpg



車の中でも知らん顔〜
下
toriminngu4.jpg



お家でも知らん顔〜
下
toriminngu3.jpg

toriminngu5.jpg



これは後ろ姿〜でちゅ揺れるハート
下
toriminngu6.jpg


セレブ犬みたいに とっても綺麗にしてもらったのに
お見せする事が出来なくて残念です。
                  @かーたん




ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


秋でちゅね〜



うろこ雲
下
urokogumo1.jpg

urokogumo2.jpg



すすき
下
200810081455000.jpg

200810081455001.jpg








続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 20:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

☆棟H祭り刀

るんるんこの辺りは とてもお祭りの盛んなところでちゅるんるん


10月の4日土曜日と5日日曜日はおじーちゃんの所の秋祭りでちた。

毎年 かーたんたちは 朝から 巻き寿司を30本巻くのでちゅが
今年は おじーちゃんとおばーちゃんが夕方から 不幸があって出掛けると言うので 
かーたんが結婚ちて初めて 巻き寿司を巻かなかったそうでちゅ。

今ではいつでもお寿司は食べれるので たまには手抜きも〜いいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
かーたんは喜んでいまちた〜犬(笑)犬(笑)

4日の土曜日は夜からのお祭りで 5日の日曜は昼間のお祭り。。。

4日は夕方から おじーちゃんとおばーちゃんが出掛けると言うので
かーたんが あたちを連れて行ってくれまちた〜犬(笑)犬(足)


今日は連れて行ってくれるでちゅか?
下
P1000596.JPG

P1000597.JPG

わーい(嬉しい顔)ティアラがいい仔に出来るならね〜exclamation×2


いい仔に出来まちゅよ〜犬(笑)
下
P1000598.JPG

yokogao1.jpg

わーい(嬉しい顔)じゃあ 一緒に行きましょうか〜


あいにく 4日は夜のお祭りで 5日は朝から夜まで1日中雨だったので 写真は撮れず 
お祭りの写真だけは 昨年撮ったもの。
5日は 雨のため ティアラはねーたんとお留守番でした。
                       @かーたん

布団屋台
下
NEC_0133.jpg

NEC_0134.jpg



天狗 下
NEC_0135.jpg

からす天狗
下
NEC_0136.jpg



獅子舞
下
NEC_0131.jpg

NEC_0132.jpg

NEC_0130.jpg



hana.jpg

続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 17:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

大変でちた〜w( ̄Д ̄;)w???

今だから話せる話でちゅ・・・

わく2.jpg

犬かーたん どうぞ〜

本当に今だから 話せる話

あれはティアラのお誕生日の3日前
夕食のひとつに麻婆豆腐を作った。


細ねぎの根っこの所を切り落とし ちゃんとゴミ箱に入れたはず・・・

料理中は危ないのでキッチンには入れないようにしているだが
終わった後や片付けの時は時々入って来る。

その日も入って来て 下に落ちていた物を パク・・と 食べたふらふら
それが何だか その時はわからなかったけど
『もしかしたら ねぎの根っこかも・・・がく〜(落胆した顔)』 
そう言う気持ちで ティアラの口を臭うとねぎの臭いがする様な気がするがく〜(落胆した顔)
『どうしよう〜exclamation&question』と 不安になるし
『いつも行ってる獣医さんはもう終わっているし・・・夜間救急病院はまだだし・・・』
とりあえずネットで調べて見たが
ねぎやチョコレートは中毒を起こすとは 書いてあるけど 体重1キロに対して 何グラム以上だと危険とかの表示はないふらふら

主人は『それ位なら 大丈夫だexclamation×2』と 言っているし・・・

とりあえず 夜間救急病院が開いたら電話をして聞いてみようと思い
その時間を待った。

目の前にいるティアラは いつもと様子は変わらない。

夜間救急病院は夜の9:15分が 電話受付開始・・・
その時間を待って電話を掛けた。
受付の人が出て
様子を話すと
「とりあえず 連れて来てください。言っておきますが、診察をすれば、5000円 何かの治療をすれば3万円頂きます。」と・・・
値段の問題ではないけど もう少し様子を聞いてくれるとか 親切にしてくれてもいいのではないか〜顔(ぷんっ)
・・・と腹も立って来た・・・

『ねぎを食べてないかも知れないし 必要以上の治療をされたら可哀想だし それこそ 取り返しのつかない事になってしまったら・・・ふらふら』と 色々な思いが脳裏を横切った。

でも そのお陰で フッとわれに返り
そう言えば 甥が動物の専門学校に行っていたでは ないかひらめき
と 思い出し 早速電話をした。

甥はちゃんと調べてくれて
1キロの体重に対して 15グラムから20グラム以上だと危険。
それと少量でもずっと続けてやる事は危険。』と 教えてくれた。

もし ティアラがねぎの根っこを食べていたとしてもほんの少し 15グラムにも全然足りてなかった〜わーい(嬉しい顔)

姉も丁寧にねぎの写真を送ってくれた
下
NEC_0739.jpg

27グラムってこれだけ
様子を見て 心配なら明日にでも 病院に行きなさい!
と mail toに書いてあった。

その日の夜も 次の日も ずっと様子を見ていたが大丈夫だったわーい(嬉しい顔)

何よりも ティアラに無事2歳の お誕生日を迎えさせてやる事が出来ないのかと その時はどうしようかと思った。。。顔(え〜ん)



ティアラ あの時はどうもなくてよかったね〜わーい(嬉しい顔)
下
わく1.jpg

はい。全然どうもなかったでちゅ
よかったでちゅ揺れるハート

今日は長文に付き合って頂き ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜でちゅ



927日 土曜日
とってもお天気がよくて
我が家のベランダから 綺麗に海が見えまちた〜犬(笑)
見てくだちゃい犬(笑)

17年前にここに来た時は マンションも家もほとんどなかったそうでちゅが 今は家やマンションが いっぱい建って 海も見辛くなったそうでちゅ
下
ベランダから.jpg

淡路島でちゅ マンションが建ったので見にくいでちゅ犬(泣)
下
ベランダから2.jpg


今度はかーたんが 海に沈んで行く夕日を是非頑張って撮りたいと申ちております犬(笑)

お楽ちみに〜犬(笑)
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 10:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

記念に載せますね〜(*^^*)

広島のお友達から メールが来て
メールの最後に
☆ドッグ゙ファンにティアラちゃん、載ってますよね?
 可愛いです。。。


と 書いてありました。

返事を返すまでの2時間程 さて? ドッグファンって 何だろ?
犬の本かな?
そんな覚えないし ティアラに似ているワンちゃんが世の中にはいるもんだな〜と 思っていたのです顔(汗)

友達にはそんなもの 覚えがないし 似ている仔ではないの?
って返事を書きかけて・・・

え? 待って〜 もしかしたら・・・?

ブログ友“e”〜なチャッピーのえこりん♪さんが ヨーキー特集だからとアンケートに時間がある人は答えてくださいね。
と ブログに書いてあったのが そうかな・・・?

と 思い すぐにえこりん♪さんのブログに行ってみました。

やっぱり〜 そうだったんだ〜 これだ〜

えこりん♪さんはちゃんと本の名前も発売日も書いてくださっていたのに〜顔(汗)

アンケートだから %方式で写真も選ばれた仔だけ載るものだと思っていたので まさか皆載るものとは思っていませんでした顔(汗)

時間を見ると夜の9時前 すぐ息子と1番近くの本屋さんに行って買って来ようと飛んで行ったけど 全て売り切れてなく 在庫もあるかどうかわからないとの事ふらふらふらふら

でも 次の日に主人が会社の近くの本屋さんであったから 買った・・・と mail toをくれました手(チョキ)


元の写真
下
原本.jpg

写真のサイズに規定があって慌てて 1枚撮って送ったので 
あまりいい写真ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

本に掲載された部分
下
gou fan.jpg

gou fan2.jpg



アンケート内容はこれでした ほぼ全文載っていました。
1  投稿者名(ハンドルネーム可)

  ☆ティアラママ☆

2  ご住所
  (●●県●●市まで。政令指定都市の場合は●●市●●区まで)
  兵庫県明石市


3  愛犬の名前・性別・年齢

    ティアラ
    女の仔  1才11ヶ月

* 質問 *


1) 数ある犬種の中で、なぜヨーキーに決めましたか?
  できるだけ具体的に教えてください。

  ペットショップでも 愛くるしく動く仕草 ペットショップでも必ず寄って来て ねね〜相手をしてよ〜
  と 遊んで欲しそうにしている姿に メロメロになり・・・

  毛の色が色々と変わるところ
  賢いところ
  キュートなところ

2) 飼い主しか知らない、愛犬の裏の顔をこっそりと教えてください。
  例)実はかなりナルシストで、鏡を見て1人で
    うっとりしているなど・・・。
 裏の顔かどうか・・・w  本当は掃除機が怖いのに平気な顔して かけている掃除機の傍に来て
 ワンと1度だけ 吠える・・・w

3) ズバリ、愛犬はビビリですか?YESかNOでお答えください。

  NO

4) YESと答えた方はどんなところがビビリだと思いますか?
  できるだけ具体的に教えてください。



5) 愛犬のこの仕草が、飼い主的にはかなりたまらない、
  というところがあれば、教えてください。
  例)両手を合わせて寝ているとき。

ひとりでお留守番をしていて 1番最初の家族が帰って来ると 必ず低い体勢で待ち 声を掛けられると よ〜い・どんの如く
その人間の周りを何周かぐるぐる回ることw 今にも走って傍に行きたいけど 声を掛けてくれるまで ずっと待っているところw


6) 愛犬のお陰で自分(家族)がこんな風に変わった(変われた)
  ということがあれば、具体的に教えてください。

  犬が大の苦手だった 私と主人が今では ティアラにメロメロで ティアラなしの生活など考えられなくなった。





以上お答えいただいたうえで、愛犬の自慢のショットも一緒ににお送りください。




もちろん えこりん♪さんとチャッピーちゃんも載っていましたよ〜ぴかぴか(新しい)

ブログ いつもなかよしだけど・・・のすももちゃんのハッピーちゃんとロックくんも載っていましたよ〜ぴかぴか(新しい)

でも 本に掲載されている写真は許可を得てないので載せませんね〜exclamation×2







ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 20:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

お留守番でちた〜

ねーたんがこの服を買って来た日 何か様子が変だった。
廊下の隅にあたちを呼んで こっそり内緒で着せまちた。
スティッチの彼女?w 友達?wでちゅか?
青だとあまり可哀想なので ピンクのエンジェルちゃんにちたそうでちゅ揺れるハート

かーたんが こんな服を買って来て!! って 怒ると思ったそうです。

でも かーたんは可愛い〜可愛い〜 と 大喜びでちた〜犬(笑)

P1000547.JPG

でも あたちは動きにくくて固まってちまいまちた〜

エンジェル1.jpg

エンジェル2.jpg

ねーたん 帽子はいりまちぇんよ〜

エンジェル3.jpg

20日と21日は ねーたんとにーたんとお留守番でちたよ〜


かーたんととーたんはどこに行ったのでちょうね〜?



さて ねーたんとにーたんにお留守番をお願いして
お盆に田舎に帰省した時 地方新聞で
『向井潤吉展』が 8月30日〜10月13日ある事を知り
絶対 行きたいと思っていました。

9月の20日 岡山の井原市にある田中(でんちゅう)美術館に行って来ました。

田中美術館.jpg

これらはパンフレットを写したものw

絵1.jpg

絵2.jpg

絵3.jpg

時間を掛けてゆっくり見て来ました。
老夫婦がとても多かったけど 若い人達にぜひ見て欲しいと思いました。


見終わった頃 義理の弟家族と合流し どこに行く? と言う話になり
義弟が何年も前から 私が広島の尾道に1度行きたいと 
言っていたのを覚えていてくれたらしく
尾道に行こう〜と言う事になり 行って来ました。

素敵な景色ばかりだったので クリックして見てください。

ご当地 尾道ラーメン
P1000492.JPGP1000489.JPG



新尾道大橋(しまなみ海道)
P1000493.JPG


路地
P1000494.JPG


千光寺へは行きはロープウェイで

ロープウェイからの景色
P1000495.JPGP1000500.JPG


展望台から
P1000498.JPGP1000502.JPG

P1000503.JPGP1000507.JPGP1000514.JPG

帰りは歩いて下山

文学のこみちを歩いて
P1000512.JPGP1000511.JPG


中腹にある千光寺
P1000516.JPGP1000515(1).JPGP1000517.JPG

下りる途中
P1000521.JPGP1000522.JPGP1000523.JPG

暑くて夏日

坂と猫がいっぱいの町でした。


尾道と言えば 映画『転校生』でお馴染み

男の子と女の子が入れ替わった石段に行って来ました。

御袖天満宮 (みそで天満宮)
P1000527.JPG

下から上を見たところ
P1000526.JPG


上から下を見たところ
その石段 とっても急な石段で本当に落ちたら 命はないかも・・・
P1000529.JPG


おのみち映画資料館
P1000536.JPGP1000535.JPG

後 歴史博物館に寄って来ました。

次の日 甥の運動会を見る予定でしたが 雨のため中断しました。
残念でした。


ねーたん・にーたん・ティアラお留守番 ありがとう〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 22:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ショコラ

syocora.jpg

NEC_0233.jpg



今日はショコラの3回忌

ショコラが本当の天使になってしまったのは3年前の9月18日の日曜日でした。
 お昼の12時過ぎに大量の吐血をしたので 獣医さんに連絡を取りましたが、日曜ということで すぐに返事が返って来ませんでした。

ショコラの呼吸は荒くなったのに それにも関わらず ショコラがいつものように 自分の足で立ちました。(ショコラは自分の身体の調子が悪くなってからは、1度もトイレの失敗もなく、水も自分で起きて自分の力で飲んでいました。)
 「ショコちゃんどこに行くの?何がしたいの?」
身体を支えるように ショコラに尋ねると 
傍に居た息子が「ショコラはお母さんに抱っこしてって言っているのと 違う?」と教えてくれました。

今でも息子のその言葉に感謝しています。私はショコラが今何をして欲しいのか 全く気付いていませんでした。

ショコラは数日前から 身体中に出血が 起こってパンパンに膨れていましたので、抱っこをすれば、ショコラが苦しむので直接抱っこは出来ません。 小さなショコラ用の座布団に包んで抱っこをしました。
 
獣医さんの連絡を待ちながら ショコラは散歩が大好きだったので、玄関先を 何度も何度も行ったり来たり
「ショコちゃん有難う。今までよく頑張ったね。もう頑張ることはないんだよ。ショコちゃん有難う。ショコちゃんが家に来てからは本当に楽しいことばかりだったよ・・・」
そんな言葉を何度も何度も繰り返しながら 2時間程ショコラと散歩をしました。

獣医さんから2時半過ぎに連絡が入り、
「今から帰りますので、3時ごろ来てください。」と 言われましたが、
早くても待っていたらいいから 行こう そう思い 病院に急ぎました。

病院に着くと先生はもう 帰って待っていてくれました。

駐車場に車を入れていると ショコラの口が大きく開きました。
診察室に入り、注射をされて、少しすると ショコラの身体が2度ほど ガクン・ガクンとなりました。
先生が4度ほど 心臓マッサージをしてくれましたが ショコラは2度と目を覚ますことはありませんでした。
ショコラにマッサージをしてくださってる時 
『ショコラはもう 十分頑張ったので ゆっくり 眠らせてやってください。』と言いました。

最期の最期まで 生きようと小さな身体で病気と闘ったショコラ・・・生きているうちにもっと思いっきり 抱っこを直接してやりたかった。

ショコラを 連れて家に帰るとき
私は先生に向かって 『もう 2度と犬は飼いません。』と
思わず、言ってしまいました。

ショコラは病気になってからも とても前向きに病気と闘いました。
その姿を見て私達家族は 体の小さいショコラに体中で 色々な事を教えてもらいました。
ありがとうショコちゃん。。。

黒ハート大好きなショコラへ黒ハート
ショコラ 早く帰っておいで〜
待っているからね。。。ショコラ揺れるハート


NEC_0024.jpg

ショコラ.jpg

ショコラ2.jpg

ショコラ5.jpg

ショコラ3.jpg
この写真はもう病気になってから・・・
もうお尻尾が上がっていません。
とっても姿勢よく歩く仔でした。。。





黒ハートカメラは 全て 大好きなショコラ 享年10ヶ月 黒ハート





ママ、もう泣かないで
下
http://www.geocities.jp/wan_nyan_niji/mama.html


虹の橋からの手紙
下
http://www.uptrim.net/rainbow/note/p2.html


ふわふわの国
下
http://www.geocities.jp/urya_com/fwafwa.html



ショコラのフォトアルバム
下
http://photos.yahoo.co.jp/ph/syocora1029/lst?.dir=/73e5&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
スライドーショーの赤い文字を押してスライドショーで見てください。音楽も写真も自動で流れます
続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 16:08| Comment(12) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

名刺を作って頂きました(*^^*)

ひらめき今 犬(笑)の名刺が流行っているとの事ひらめき

ブログ友達のティオ君とみゅうちゃんのママさん=ティミュウさん
『★でかダックス&ちびヨーキー★』にご自分の作られた名刺をブログでアップされていました。

コメントに「私も欲しい・・・( ̄o ̄;)ボソッ」 と 書いたところ
ティミュウさんから  よろしかったら作ってあげます・・・と
mail toを頂きましたわーい(嬉しい顔)

が、しかし

名刺を作るのは かなりの動力と気を使われると思うのと そこまでして頂くのは悪いと思い 1度はお断りしましたが お話をよく聞くと 「ティアラちゃんのお誕生日に・・・」と 思ってくださっていたみたいで・・・

ティミュウさんの優しい心遣いに 少しも気付いていなかった自分を恥ずかしく思い
『そう言う事なら 遠慮なくお願いします。。。』
と 厚かましいと思いながら お願いしましたところ
快く引き受けて下さいましたわーい(嬉しい顔)

9月12日 夜 お誕生日の日に ちゃんと 届けてくださいましたハートたち(複数ハート)
開封前
下
開封前.jpg

開封後
下
開封後.jpg

名刺だけではなく色々入っていまちゅね〜



何でちゅか〜? クンクンちてみまちゅ
下
開封後ティアラと・・・.jpg

ついでに一緒に写真撮ってくだちゃいね犬(笑)
下
開封後ティアラと・・・2.jpg

中開けまちた〜犬(笑)
下
中身.jpg


お待ちかねの名刺(いっぱい頂きまちた〜)
下
名刺.jpg
とってもかわいいでちゅね〜犬(笑)るんるんClapClap
言う事がありまちぇんね〜犬(笑)

他にも色々ありまちゅね〜
下
リボン.jpg

ティッシュ入れ.jpg
みゅうママちゃんの手作りのティッシュ入れだそうでちゅよ〜
綺麗ですね〜ぴかぴか(新しい)
お散歩の時に使いまちゅ揺れるハート

バースデーカードも入っていまちたよ〜るんるん


今朝 かーたんが『せっかくだから シャンプーをして 頂いたおリボンを付けてみましょうね〜』と 言ってシャンプーをちてくれまちたぴかぴか(新しい)
今日は 噴水くくりでちゅ犬(笑)
下
噴水.jpg
ティアラこっちを向いて〜 @かーたん 


噴水2.jpg
表情が固いね〜 ちょっと笑って・・・ @かーたん 


噴水アップ.jpg
これでいいでちゅか〜?
ちょっとおリボン見えにくいでちゅね犬(泣)

全然変わってないようだけど・・・www  @かーたん  



みゅうママちゃん色々送って頂いてありがとうございまちゅ〜犬(笑)
こらからも 仲良くちてくだちゃいね。。。(o*。_。)oペコッ
大切に使わせてもらいまちゅね〜犬(笑)



黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハートー(長音記号1)黒ハート

昨日 とーたんとねーたんが2人でデートに行きまちた犬(笑)
あたちはかーたんとお留守番でちた。
朝 10時半頃出て行って 帰って来たのは 夜の8時半頃でちた。

帰って来たら お誕生日のプレゼントをくれまちた〜犬(笑)

ねーたんがくれた豚ちゃん
ブピブピと音がちて バニラの香りがちて気に入ってまちゅ揺れるハート
下
豚さん.jpg

豚さんお気に入り.jpg

豚さんお気に入り2.jpg



とーたんがくれたロバちゃん
これも大きいな音がちまちゅけど・・・
下
ロバ.jpg
今のところ あまり気に入ってまちぇんあせあせ(飛び散る汗)

ねーたんもとーたんもありがとうでちゅ犬(笑)







ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 11:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

お陰さまで〜♪♪♪♪Happy (ノ^^)V

いつも仲良くして頂いてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

平成20年9月12日 今日 お陰様でティアラが無事2歳のお誕生日を迎える事が出来ました〜
こんなに嬉しい事はありませんね〜 顔(泣)顔(泣)


399.jpg

かーたん 泣いているのはいいけど
何かプレゼントはありまちゅか ?


わーい(嬉しい顔)もちろん用意してありますよ〜

早く出ちてくだちゃい

わーい(嬉しい顔)はいはい
これですよ〜

kore-ru.jpg

これは何でちゅか?

わーい(嬉しい顔)これはティアラ専用の食器ですよ〜
ステンレスはワンちゃんにはよくないと教えてもらってから
ず〜〜〜と料理用の小鉢だったから 思い切ってコレールの食器を買ったのですよ〜
名前がローズティアラだったので 迷わず買いましたよ〜
944円の半額でしたけど・・・w

特売でちゅか〜exclamation&question
これだけでちゅか?


わーい(嬉しい顔)まだ ありますよ〜

服.jpg


これでちゅか?

わーい(嬉しい顔)ちょっと早いけど秋用の服ですよ〜
着て見せてくださいな〜

服を着て1.jpg

服を着て2.jpg

服を着て3.jpg

今日はまだ暑いので 窮屈でちゅよ〜


わーい(嬉しい顔)いつもは毛がふさふさしているけど これ着たらお痩せが丸見えだね〜



かーたん マンマはないのでちゅか?w

わーい(嬉しい顔)ティアラ かーたんが忘れるわけないでしょ〜 あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんとありますよ〜

おやつ.jpg

これは また いつもの時間にあげますからね〜ぴかぴか(新しい)





王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

バースデーティアラ お誕生日おめでとう〜 バースデー

これからも 元気でずっとずっと傍にいてね〜 揺れるハート
それだけが家族皆の願いですわーい(嬉しい顔)



わーい(嬉しい顔)ティアラ 皆さんに挨拶は ?挨拶.jpg

いつも仲良ちて頂いて ありがとうございまちゅ
お陰様で2ちゃいになりまちた〜
これからもかーたんとあたちと仲良ちてくだちゃいね




この頃 カメラを向けても 全然こっちを向かなくなりました。
今日の記念に載せておきますあせあせ(飛び散る汗)

396.jpg

397.jpg

398.jpg








続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 18:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

いちごと桃の話w

前に言っていた様に今日はかーたんのいちごと桃の話をちまちゅ犬

かーたんは果物の中でも いちごと桃が大好き揺れるハート

いちごの季節にはいちごを・・・桃の季節には桃をしっかり食べないとその年はすごく後悔して終わるのでちゅって・・・犬(笑)

昨年は桃を思うほど食べれなかったので 今年が待ち遠ちかったそうでちゅw

でも、かーたんにも考えている事があって
いちごは1パック299円以上だったら 買わないexclamation×2
桃は1つ199円以上だったら 買わないexclamation×2 と 決めているそ〜〜でちゅ犬(笑)

でも いちごも 桃も いっぱいもらうのでちゅよ〜顔(イヒヒ)

今年頂いたいちご
下
200805121400000.jpg

今年頂いた桃
下
NEC_0691.jpg

それでも足りないって 買ってくるのでちゅ顔(汗)
これが最後かもちれないって・・・w
下
NEC_0717.jpg

これも・・・w
下
NEC_0718.jpg

違う日に違うお店で 最後かも〜最後かも〜って 結局4回も買って来て今でも冷蔵庫の中にあるのでちゅよ〜犬(笑)

2つで780円 580円の時に 1つ198円のを探して来るんでちゅ
こうなったら 執念とちか 思えまちぇんぴかぴか(新しい)
それとも女の意地かな?w

そんなに桃美味ちいのかな?


@かーたん
『そりゃ 美味しいよ〜ハートたち(複数ハート) ティアラも食べてみる?w』
と 言う事で〜

下
NEC_0723.jpg



切った桃をかーたんが出ちてくれまちた〜犬(笑)
下
NEC_0721.jpg

NEC_0722.jpg

@かーたん
『ティアラ 今までは どんなにあげようとしても クンクンしかしなかったのに 今日は舐めてるね〜顔(イヒヒ) 味はどう?

やっぱりキャベツの方が美味ちいでちゅね〜犬(笑)













ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 19:04| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

頭の体操でちゅよ〜犬(笑)

kao.jpg

いつもの様に日記を書こうと思いましちが今日は ちょっと休憩ちて
これを見てくだちゃい〜犬(笑)
(頭の体操と言うほど・・・では ないでちゅが・・・www)

これは昨年の11月頃 我が家でちょっとブームになりまちた。
いっぱいある中で 面白いと思うものを 3載せまちゅ。

一見普通の絵の様に見えまちゅが よく見ると
絵の中に 違う生き物が見えます犬(笑)

目を よ〜〜〜〜〜く 凝らちて 見てくだちゃいね〜犬(笑)

1枚目
下
NEC_0458.jpg


2枚目
下
NEC_0459.jpg


3枚目
下
NEC_0461.jpg


見えまちたか?犬(笑)

ご存知の方は 内緒でちゅよ〜〜〜〜顔(ペロッ)

ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 18:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

365カレンダー



365カレンダーパートU 募集ちていまちゅ犬(笑)

よろちかったら 記念日に登録ちまちぇんか?

下

http://www.365calendar.net/cal/dog_2009_yorkshireterrier2




あたちはパートTで 登録ちまちた〜犬(笑)
見てくだちゃい犬(笑)

下

http://www.365calendar.net/cal/dog_2009_yorkshireterrier/9

9月12日 あたちのお誕生日の日でちゅ揺れるハート

syasin.jpg

syasin2.jpg

3枚の中でどれにちようか かなり悩んだらちいのでちゅが
登録ちた 1枚に決めたそうでちゅるんるん




かーたんがショコラちゃんが亡くなってすぐにこのカレンダーの事を知って 登録ちたっかたけど いなくなった仔を登録する勇気がなかったらちいでちゅ。。。

で 昨年はあたちを登録するつもりでいたのに ついうっかり〜ちて締め切りの日が過ぎていたらちいでちゅ〜犬(泣)
かーたん らちいでちょう顔(え〜ん)


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

下のお花は かーたんがカフェ・・・と言ってもかーたんはコーヒーが飲めないので ストレートティを飲んだそうですが
テーブルに飾ってあった花がとても綺麗だったので 写真を撮って来たそうでちゅ  写真を見てもらってもわかるようにまるで造花みたいだったそうでちゅ 

このお花の名前を知っていたら 是非教えてくだちゃい 
お願いちまちゅ(o*。_。)oペコッ


NEC_0710.jpg

アップ
下
NEC_0711.jpg






ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 15:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

おばーちゃんち家

昨日今日とお天気がいいのはいいでちゅけど 暑いでちゅね〜犬(泣)

昨日はとーたんとかーたんとホームセンターにお買い物に行きまちた〜犬(笑)

昨日はちょっとだけ とーたんが抱っこをちてくれまちた〜手(チョキ)
下
1店で.jpg

1店で2.jpg

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタ!!ヤッタ!!でちゅるんるん



お買い物が終わるとおばーちゃんの家に行きまちた〜exclamation×2
昨日はおじーちゃんもおばーちゃんも初めからいないって わかっていたので かーたんがあたちを家の中に入れてくれまちた〜犬(笑)

ちょっとだけウロウロちたけど
下
家の中で1.jpg

家の中で2.jpg



やっぱりお外の方がいいので かーたんにせがんだら
連れて出てくれたけど
外は暑いので隣との間の陰のところだけで遊びまちた犬(泣)
下
外2.jpg

家の外で1.jpg



ひとりで遊んでいると 裏のお豆ちゃん♂がお散歩から帰って来まちた犬(笑)犬(笑)
下
家の外で2.jpg

家の外で3.jpg

本当はお豆ちゃんともっともっと遊びたかったけど
暑い時間にお散歩行ったから お水が飲みたいって 家に帰って行きまちた犬(泣)



おばーちゃん家で
下
花.jpg



*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜。.:*:・'★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜。.:*:・'゜





顔(イヒヒ)丸秘顔(ペロッ)丸秘顔(イヒヒ)

昨日の夜 かーたんがねーたんに言っていまちた〜顔(イヒヒ)

『今年はまだ ぶどう誰もくれないね〜』
「買って来たら・・・exclamation&question
『ぶどうは買ってまで 食べたくないし〜・・・』

こんな 話を2人でちてたのでちゅ
そうしたら 今日 かーたん なんと ぶどうをもらって来てまちた〜
犬(笑)犬(笑)
これがそのぶどうでちゅぴかぴか(新しい)
クンクンちてみまちた〜犬(笑)
下
ぶどう.jpg

それにまた 別の人から 玉ねぎを・・・しかも淡路産の美味しい玉ねぎをもらって来てまちた〜揺れるハート
淡路の玉ねぎは甘くて有名なのでちゅ揺れるハート
これはもう人にお裾分けちた後でちゅって・・・ww
下
淡路たまねぎ.jpg

かーたん よかったでちゅね〜ClapClapClap
今日はいっぱ〜い収穫があって〜〜〜www








続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 16:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

バタバタの1週間

各地で雨の被害が出ていますけど 皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

被害が出ている地域の皆様 心よりお見舞い申し上げます。。。



☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。 ☆刀B・。・★。・。☆・刀B


今週は何故かバタバタと過ぎた1週間でした。
夏休みももう終わり 月曜から娘も学校に行きますビル
子供たちが小さい頃は 早く学校に行ってくれないかな〜とか
勝手に思っていましたが 今は学校が始まるとお弁当作りが始まるので、
朝、ゆっくり出来る夏休みもいいものだな〜と これまた思っていますあせあせ(飛び散る汗)

今週の水曜日 8月27日 友達がご馳走をしてくれると言うので
ランチバイキングに行って来ましたわーい(嬉しい顔)
友達は1度行った事がある けど 連れて行ってもらったので はっきり道がわからない・・・と 言うので 2人で本の小さな地図を見ながら・・・顔(汗)
それでも ちゃんと着きました〜手(チョキ)

神戸ワールドビュッフェ・・・と 言っても 神戸に行ったのではありません。
近くにあるお店です顔(イヒヒ)

その道は よく主人と通っているはずなのに そのお店には全然気付いていなかったのですあせあせ(飛び散る汗)

店内の広さに(ノ゜凵K)ノびっくり!!
メニューの多さに(ノ゜凵K)ノびっくり!!
夏休み中なので人の多い事・・・

メニューにはおはぎや白玉ぜんざい・カレーでも色々な種類があって 『おこちゃまカレー』も発見顔(笑)

今までに何回かバイキングに行ったけど ここまで種類の多い店は初めて・・・顔(笑)

私はあっさりした物が中心なので 写真を見ても美味しそうに豪華に見えないかも知れませんけど・・・www

広い店内
下
NEC_0712.jpg


メニュー
下
NEC_0716.jpg

NEC_0715.jpg


ベトナムフォー
下
NEC_0713.jpg

NEC_0714.jpg


友達はケーキやプリン・ゼリーも何種類も取って食べていましたレストラン
私はケーキは苦手なので その間 サラダを食べていましたが
後から 考えたら友達のケーキやゼリーそれにクッキーもあったのでそれを 写真に撮らせてもらったらよかったな〜 と思いましたふらふら

飲み物は 梅酢セラピーとライム酢セラピーを飲みましたバー
酢で作ってあるので 案外飲みやすかったです揺れるハート


2人で行っているのに6人掛けの大きなテーブルに案内され 向かい同士に座ったけど テーブルは広いし 人が多いのでその声でお互いの声が聞こえなくて 結局 隣同士に座り ゆっくり話して来ましたるんるん

友達って何歳になってもいいですねわーい(嬉しい顔)

ひとり980円 

楽しい時間を過ごさせてもらい、ご馳走にまでなり、有意義な日でしたぴかぴか(新しい)

メニューの10分の1も 食べてないと思うので 今度は子供たちを連れて行きたいな〜と 思っていますが 果たして付いて来るかどうか・・・顔(汗)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

@ティアラ 
かーたん 今日は何か忘れていませんか?


@かーたん
(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)  ごめん!ごめん!
最後にちょっとだけね。。。

今日のティアラ
下 
tiara1.jpg
上
今日はあたちはこれだけでちゅか?





ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 21:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

京都美山かやぶきの里

るんるん330.jpg

319.jpg

301.jpg


8月24日日曜日の事でちゅ。
いつもはお休みの日はとっても早く起きるとーたんがその日は珍しく遅くまで寝ていまちた眠い(睡眠)

かーたんが用事を全部済ませ あたちとお散歩に行って帰って来ても起きて来まちぇんでちた顔(汗)

やっと起きたのは10時半頃でちた顔(イヒヒ)
起きて来て いきなり「今日は京都の美山まで行こう〜」と 言いまちた顔(汗)

かーたんは『え〜〜今から??』と 思ったそうでちゅが
口には出ちて言いまちぇんでちた顔(汗)
ただ 『ティアラも??』と 聞いてくれてまちた犬(笑)

家を出たのは11時半過ぎ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2時間半ちょっと掛かって行って来まちた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日の写真は手抜きでちゅ・・・w
サムネイルサイズで載せてあるので お気に入りの写真をクリックちて見てくだちゃい顔(汗)揺れるハート

今日の写真には かーたんがあたちを抱いて写っている写真があるのでお楽ちみに〜犬(笑)犬(笑)
(2枚www)

P1000295.JPGP1000296.JPGP1000297.JPG


P1000298.JPGP1000299.JPGP1000300.JPG


P1000302.JPGP1000304.JPGP1000305.JPG


P1000306.JPGP1000307.JPGP1000308.JPG


P1000309.JPGP1000312.JPGP1000315.JPG


P1000316.JPGP1000317.JPGP1000318.JPG


P1000322.JPGP1000326.JPGP1000328.JPG


P1000329.JPGP1000331.JPG

かやぶきの里では小雨が降ったり止んだりでちた犬(泣)
かーたんが雨を2本買いまちたあせあせ(飛び散る汗)

気温は22〜24度 涼ちかったでちゅ揺れるハート

一生懸命歩きまちたよ〜犬(笑)

チワワくんにも会いまちた

とーたんがスリッパを履いてあたちを連れていると 団体のバスのガイドさんと添乗員さんに地元の人と間違えられ
『(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! 』と
大きい声で挨拶されていまちた顔(ペロッ)顔(ペロッ)



行き帰りの途中にあった篠山市立八上小学校
下
P1000288.JPGP1000289.JPGP1000290.JPG

行き帰りの途中にあった水車
下
P1000332.JPG









続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 22:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

トリミングv(*'-^*)b♪

7月の初めにかーたんがトリミングの予約を入れたのに お盆過ぎだと言われ 
やっと行って来まちた〜ふらふら
キャンセル待ちも ちてたみたいでちゅが 全然連絡も入らず 今日になりまちたふらふら 
でも あたちはあまり好きではないでちゅよ〜ふらふら
苦手でちゅ犬(泣)

かーたんの車に乗って行って来まちた車(セダン)
かーたんと行く時は いつもひとり?wで 助手席に乗るのでちゅ犬(笑)
いい仔で座るのでちゅ黒ハート

かーたんの 『sit・dawn』  『wait』 の声にどうも あたちは条件反射ちてちまう
みたいでちゅ犬(泣)

時々 車が止まったので、もう着いたかな〜と 思って かーたんの方を見ると
かーたんが 『sit・down』 と 言うので まだ着いてないんだな〜と 思い sit するんでちゅ犬(笑)

行くとき
もうボサボサでちゅ
下
前.jpg

いい仔で sit ちてまちゅよ〜


トリミングとトリミングの間が今回は長かったので シャンプーを3回と肉球の間の毛刈りと足やお尻周りのカットは2度程ちてもらいまちた〜犬(笑)
爪切りも2回ねーたんにちてもらいまちた〜犬(笑)
爪切りはねーたんの担当でちゅ揺れるハート

あたちがトリミングをちてもらっている間 かーたんはとーたんの実家で待ってくれてまちた〜犬(笑)



@かーたん
今回はお腹周りを短く 足の毛もぎりぎりまで短くしてもらいました〜はさみ
もちろん お尻周りもすっきりしてもらいましたはさみはさみ
ギリギリまで毛を短くしてもらった足
下
足.jpg

携帯電話に電話が入り迎えに行き こっそり様子を見ると ガラスの中でタッチをして 早く〜早く〜 と カリカリしていました顔(イヒヒ)

今回もお店の人に渡される時 落ちるのではないか・・・と 言う位 宙で 泳いでいました顔(汗)




帰りの車の中
ひとりでいい仔で座れるでちゅ犬(笑)
下
sit4.jpg

sit1.jpg

sit3.jpg

sit2.jpg



帰ってから駐車場で
下
後1.jpg

風が強いでちゅね〜
下
後2.jpg


@かーたん
帰ってから いつもの様に爆睡してますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
リードも取ってないのですよ〜わーい(嬉しい顔)
下
ネムネム.jpg



黒ハートティアラ綺麗にしてもらってよかったね〜わーい(嬉しい顔)
よく頑張ったね〜黒ハート









ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 19:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

田舎でちゅよ〜 V(=^‥^=)v

田ノ1.jpg

田ノ2.jpg
上
かーたんの実家から見える風景 超田舎でちゅ犬(笑)
晴れ朝の6時前でちゅ晴れ

今年のかーたんととーたんのお盆休みは田舎に行って来まちた車(RV)
と 言っても行ったのはかーたんとにーたんとあたちだけでちゅ揺れるハート
にーたんの車車(RV)で 行きまちた〜車(RV)

ねーたんはバイトがあるのでお留守番でちた〜。

いつもは3泊も4泊もするのだけど 今年はかーたんが気を使って 1泊だけでちた〜犬(泣)
伯母ちゃん(かーたんのお姉さん)のところのヨーキーちゃんが3匹いるのだけど あたちが2匹のお姉さん達にいじめられるからって 遠慮ちたみたいでちゅ顔(え〜ん)
あたちは全然平気なのに〜〜犬(笑)犬(笑)
あたちを守るために かーたんは疲れるんでちゅって・・・あらまぁ顔(イヒヒ)

結局 3ヨーキーちゃん達は来れなかったのでちゅけどね〜犬(泣)

では いつもの様に お写真を見てくだちゃい揺れるハート


お散歩
下
お散歩1.jpg

お散歩2.jpg

お散歩3.jpg

周りは辺り一面 田んぼと山でちゅ揺れるハート

おばあちゃんともにーたんとも お散歩には 行きまちぇん
断じてかーたんとだけでちゅハートたち(複数ハート)
・・・・・・知らない人には付いて行ったらダメでちゅから・・・exclamation&question

かーたんの実家にいる ラッキーちゃん
バセットハウンドと言う珍しいワンちゃんでちゅ
とっても 大きいでちゅよ〜顔(笑)
あたちに遊ぼう遊ぼう〜って クンクン言いまちゅるんるん
下
ラッキー.jpg




お隣に帰省ちていた りゅうじゅくんとひめかちゃんでちゅムード
子供は大好きなはず?なのでちゅが あまりにしつこいから
最後は逃げまちた〜犬(泣)
怖くなって来たでちゅ犬(泣)
下
りゅうくんとひめかちゃんと1.jpg

りゅうくんとひめかちゃんと2.jpg

りゅうくんとひめかちゃんと3.jpg



最後にあたちのアップでちゅ黒ハート
下
アップ.jpg

かーたん 来年はもっともっと 長く泊まりまちょうね〜犬(笑)



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

毎年 大阪の従姉妹が小学生の子供を3人連れて 実家に来ます。
何が目的かと言いますと 川へ魚捕りに 1日に3〜4回行くためですわーい(嬉しい顔)
その様子を写真に撮る予定でいたのですが 出遅れてしまって・・・
撮り損ないました〜顔(泣)
残念です。。。     @かーたん







続きを読む
ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 17:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

そうめん流しでちゅヽ(*^^*)ノ

今日はとーたんとかーたんとそうめん流しに行って来まちた犬(笑)

鳥取との県境に近い戸倉峠に行きまちた車(セダン)
車で2時間掛かりまちた車(セダン)
(あたちはいつもいい仔でかーたんの膝の上で寝てまちゅ眠い(睡眠)

皆 同じ事を考えているのか すごい人でちたよ〜犬(泣)

行く途中にダムがありまちた〜魚座
綺麗でちゅよ〜
下

ダム2.jpg

ダム3.jpg

ダム1.jpg




外で待っている時
下
外で待ってる時.jpg


待つ方が長かったそうめん流し
下
そうめん流し.jpg


1番上から流れて来まちゅ
下
ここから流れて来ます.jpg

流れて来るそうめん.jpg


最後にさくらんぼが流れて来たら 終わりでちゅ
下
終わりの合図はさくらんぼ.jpg


かーたんととーたんが食べている間いい仔で待っていまちた〜犬(笑)
皆に褒められまちた〜犬(笑)
お店の人にも褒められまちた〜手(チョキ)

下
お利口さんで待っている.jpg


他のワンちゃんも4匹程来ていまちた犬(笑)
下
ワンちゃんw.jpg



帰りに公園と川に寄りまちた犬(足)

男の子が おいで〜おいで〜って 言うのでちゅよ〜顔(汗)
下
川で男の子と.jpg

とーたんが入れてくれまちた
下
川1.jpg

山の水なのでとっても冷たいでちゅね〜
下
川で2.jpg

女の子も遊んでくれまちた〜かわいい
下
川で3.jpg



男の子と女の子とバイバイHelloちてから ちょっと川の周りをお散歩ちまちた〜犬(足)
あのコード使っていまちゅよるんるん
自由に行けていいでちゅね〜揺れるハート
下
川の近くで散歩.jpg



帰りに見た段々に並んでる家でちゅ家
下
家並み.jpg



今日は暑かったので疲れたので 帰ってお気に入りの場所でご飯も
食べずに寝まちた眠い(睡眠)
下
疲れた〜.jpg












ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 21:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

また行きたいでちゅよ〜(´;ェ;`)

今日はお昼から ねーたんと自転車に乗ってお出掛けちまちた〜犬(笑)

外は暑いけど 自転車のかごに乗せてもらって気持ちよかったでちゅよ〜犬(笑)

ねーたんとのお出掛けだから 自転車に乗っている写真はありまちぇん犬(泣)あちからずexclamation×2


ねーたんはお店で 冷たいお水を買って飲ませてくれまちた〜犬(笑)


家に帰ったら かーたんが玄関で迎えてくれまちた〜犬(笑)

また 行きたいのでバッグの中に入ってみまちた犬(笑)
(これはねーたんとお出掛けする時だけ使うバッグでちゅ揺れるハート
バッグに入っていい仔で待ってるとまた連れて行ってくれるかもちれまちぇんから・・・揺れるハート
下
NEC_0686.jpg



連れて行ってくれそうもありまちぇんね〜犬(泣)
下
NEC_0687.jpg



何か疲れて眠くなったでちゅよ〜
下
NEC_0688.jpg



もう限界でちゅバッド(下向き矢印) 眠い〜眠い(睡眠)
下
NEC_0689.jpg



寝まちゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)NEC_0690.jpg




ニックネーム ☆ティアラママ☆ at 15:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする